スカイパークキングスタウン東大門プリンセスルーム**SEOUL2023/2月 | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

仁川空港からいつものように
リムジンバスで東大門のホテルへ


2月。バスは空いてる

いつもそれほど混んで無いけど

この時は私達だけ?だったかも。

14時55分頃出発のバスに乗る


(リムジンバス過去記事)








バス代は1人17000ウォン(1700円くらい)
空港からは電車を利用したことがなくて
なぜなら、スーツケースを押しながら
歩きたく無いから。。꒰🎟️🏩°‡꒱.


でも、リムジンバスだと、

特に大韓航空の場合は第2ターミナルだから

時間がかかり過ぎるのが難点( •᷄ •᷅ ).。oஇ

バスは第2ターミナルの後、第1ターミナルに

行くため、その時間だけでも20分は要する。

次回からはタクシーにしようかな…と思う。






そんなことを考えながら

到着したのは16:35。

もっと時間が掛かってたかと思ったけど

1時間半ぐらいで到着してた。

(結局3月もバスにしたがもっと時間がかかった💧)




3年ぶりの東大門❣️

ミリオレ前🥺💖


冬だしお昼の東大門だし(東大門は夜の街)

少し寂しげな様子、。

(やはり2月はまだ旅行者も少なかったなぁ)

ザ韓国さな屋台の風景もなんだか楽しい。



そして3年ぶりの韓国滞在ホテルは


꒰🎟️🏩°‡꒱.


↑こちらは現代シティアウトレット


ここをぐるりとまわって⏬



こちら⬆️

スカイパークキングスタウンにしました

💟 ✡️ 🧬 


(スカイパークキングスタウン宿泊過去記事↓)




フロントは14階なのでこちらのエレベーターで

14階へ🫴

スカイパークキングスタウンの

オススメの一つにコンビニがあること。

フロントと同じ14階にCUがあります。

コンビニの中でもCUが1番好きかも。



ではお部屋へ🎵



今回初のプリンセスルームを予約。

👸👑


なにせやっと行けるようになってすぐに

探したホテル、気持ちが上がりすぎて

それがこの予約に現れてると思う🤣


⏬️😳⏬😳⏬

ひゃ〜びっくりした〜😵‍💫💭


でも、スカイパークもスプラジールも

ミリオレホテルも、

東大門の宿泊したことのあるホテルは

全てバスルームが綺麗だから嬉しい🩷




少し古さを感じるようになってしまったけど

綺麗清潔感があって🤍



アメニティも特に印象はないけど💦

嫌ではないです🫶🏻❤︎。

しかしこうして改めて見ると

歯ブラシとか無い?って思ったけど

確か、引き出しの中にあったような。。

でも歯ブラシ&歯磨き粉は

必ず持参するので問題なし🐿️🌳🥜



そんな感じの東大門のホテルに無事に到着。 




少しひと休みして弘大に行きます🥺🫰🏻