6月ソウル旅:) 仁川空港からリムジンバスでホテルへ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

ご覧いただきありがとうございます◡̈♥

6月SEOUL🇰🇷


ゴンチャを大急ぎで飲み干したら
リムジンバスのチケットを買いに🎟


今回は新沙駅まで乗ります🚉
バス代は1人約1500円です。
乗り場は6009番です。



バスに乗る前に…


スーツケースを預けます。
その時にどこで降りるかを伝えます。
私達は新沙駅(シンサヨク)と伝えました。






シートが大きくて乗り心地は良いです。












シートの前のポケットには
新世界免税店の割引クーポンが
入ってるので、行かれる方は忘れずに
もらっておくといいですね。
私もとりあえずもらっておきました。

そんな感じで
空港から1時間ほどで到着予定の
ホテルへ向かいます。



最後までご覧くださりありがとうございました。
また遊びにいらしてくださると嬉しいです◡̈♥