スカイパークキングスタウン東大門はベランダのあるお部屋でした☆ | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️



7月のソウル旅行記です

宿泊したスカイパークキングスタウン東大門のお部屋には…




なんと‼︎

ベランダがありました〜  ベランダというより

ラナイと言いたい⁈ぐらい広かったんです





朝はここでコーヒーを飲んで☕️メイクをしました
(いつもハワイでやることをソウルでやるなんて不思議〜)



そして景色もバッチリ最高でした〜












お部屋は少し狭かったけど

ベランダがあって(朝起きてカーテン開けるまで気付かなかったけど〜)

こんなに景色が良くてって最高すぎるかも

これはいろんな意味で人気があるホテルだということが分かりますね‼︎

次回泊まるとしたら…ベランダ付きをリクエスト…?

するよりもう少し広めのお部屋をお願いしまーす