ノース☆テッズベーカリーでプレートランチ☆ | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️



10月のハワイ旅行記です

ハレイワ〜ラニアケアビーチに寄って

そこからブイーンと今度はサンセットビーチ前にある
Ted's Bakeryに行きました‼︎

この辺り、海辺に時折お店があってどこもローカル感満載で

立ち寄りたいけど、良い意味でちょっと近寄りがたいような?不思議なオーラがでております。。

それもそのはず!この辺りのビーチはパワースポットだそうです




お店の前を通ることは何度もあったけどお店に行くのは初めて♡ 
少し前にリニューアルされたようです♡



店内へ〜


店内は以前のままなのかもしれません

さて…テッズベーカリーといえば、なんといってもハウピアパイが超有名ですが…







パンも美味しそう…🥐🥖






でもほんと、ドーナツとか色々あって🍩

誘惑がたくさ〜ん






デニッシュ美味しそう。。これは明らかに美味しいタイプのだわ。。そそられる。。




パイも冷蔵庫の中にありましたありました





こちらは今回はパスしようかな…
(こちらのパイ🥧日本でもPLAZAで売ってたりしますよね‼︎)


じゃあ何食べるの?ってことで、

実は私たちここにはプレートランチ目当てで来ました‼︎

ガーリックシュリンプが美味しいそうなので是非とも食べてみたいと思って来ましたよ〜


そしてオーダー🦐


バターガーリックシュリンプ的な感じです

お外のテーブルでいただきました

大きめなエビが4つかな…ん…美味しい確かに美味しい♡

あれ?ちょっと前にフリフリチキン食べたし…マツモトシェイブも食べたし…
お腹が空いてる〜ってほどでもないので
ミニプレートをオーダーしました。

お味の感想は…
お腹があまり空いてなかったからかな。。( ˇ⊖ˇ)ゞ・・・
やっぱりテッズはベーカリーということで‼︎
というのが主人ともに一致した感想です( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)



そして何より超心残りが‼︎

色々なベーカリーを次回は買いたいです♡

今でも思い出しては時々話してます

次回はぜーったいパンたちを買うんだって


Ted's Bakery