仁川空港からリムジンバスでホテルへ☆ | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️


8月のソウル旅行記です☆


ソウル、仁川空港に到着したのがお昼の12:30前でした🛬🇰🇷


今回は早い到着だったので空港ではとりあえずの両替はせずでした(これが後で後悔)
スムーズに進んで12:40にはリムジンバス乗り場に🚌




こちらの6001の東大門行きのバスに乗ります🚌
前回はKALリムジンに乗ったんですが時間がかかり過ぎたので今回は空港リムジンバスにしました。
その方が宿泊先の東大門へは30分は早く到着します‼︎





こちらは明洞行きの6015のバスです🚌 やはり多いですね。

私達東大門行きなので6001のバスです🚌‼︎

さてホテルへgoです🏨 

しかし…バスの空調が壊れていたのか私の座っている席が暑くて困りました〜💧