こんばんはナゾの人

今日(6/25)、山梨県富士吉田市の小中学校の学校給食で「びわ」が原因で、児童生徒126人にアレルギー反応(のどの違和感、目がかゆい、眼が赤く腫れるなど)が出たというニュースが報道されています。

腹痛やじんましんが出た3人が救急搬送されましたが、全員快方に向かっているそうです。

ビワは香川県と愛媛県産で、学校給食センターで洗浄した後、富士吉田市内11校の約3,500人に提供されたそうです。

栄養士さんや看護師さんも予想外、ビワアレルギーなんて聞いたことないですね病院

 

 

相変わらずスマホで「いいね」できません。

「いいね」していただいているみなさん、「ペタ返し」できなくてすいませんブタネコ

 

 

第24回 スルッとKANSAI バスまつり(京都 梅小路公園)の第五弾です🛤

 

第一弾の記事ですバス

 

第二弾の記事です🚌

 

第三弾の記事です🚐

 

第四弾の記事です🚍

 

第五弾では、神姫バスさん、淡路交通さん、関西空港交通さんを紹介します船

 

 

 

神姫バスさん ハーバーライナーやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路交通さんバス

 

 

 

 

 

今回のバスまつりで、バス車内に入ったのはこのバスだけです。

並ばずにすぐに車内に入ることができました。

他の乗車可能なバスは、かなり並んでいたので諦めました。

もしかすると、今回展示されていたバスの中で、一番小さな車体だったのかも知れませんリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

 

 

関西空港交通さん飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう