こんばんはナゾの人

今日の京都は早朝から本降りの雨でしたが、午前中に雨も上がり、蒸し暑い一日になりました。

近畿、東海、関東甲信地方が今日、梅雨入りしたそうです☔

 

相変わらずスマホで「いいね」できません。

「いいね」していただいているみなさん、「ペタ返し」できなくてすいませんブタネコ

 

 

第24回 スルッとKANSAI バスまつり(京都 梅小路公園)の第四弾です🛤

 

第一弾の記事ですバス

 

第二弾の記事です🚌

 

第三弾の記事です🚐

 

第四弾では、岡山電気軌道南海バス阪急観光バス和歌山バス三重交通さんを紹介します。

岡山電気軌道さん以外は、写真を数枚しか撮っていなかったので、ほとんど岡電バスさんの写真になってしまいましたぶどう

 

 

 

 

岡山電気軌道株式会社さんの岡電バス おかでんチャギントン🚋

 

 

 

バス車両展示エリアは家族連れやバスマニアで賑わっていました女の子男の子

 

 

 

 

南海バスさん🚍

 

 

阪急観光バスさん AIRPORT LIMOUSINE飛行機

 

 

 

南海電鉄グループ和歌山バスさんパンダ

 

 

 

三重交通さん Highway Expressバス

 

 

 

 

なんか倉敷に行きたくなってきました🚅

 

 

午後4時50分ごろの会場風景です。

バスまつりは午後4時30分に終了しましたが、その後もバスの写真を撮り続ける人が多く、外国人観光客や通行人や犬の散歩中の愛犬家も多かったので、バスたちが帰り始めたのは夕方5時になってからでしたトイプードル

 

 

 

 

夕方5時1分、最初に帰途についたのは岡山電気軌道さんのおかでんチャギントンラッピングバス🍑

 

 

 

続いて2台目に帰っていったのは、南海バスさんバス

 

 

 

夕方5時4分ごろ、和歌山バスさんも太平洋方面に帰っていきました🐳

 

 

 

午後5時6分、三重交通さん Highway Expressも、会場を颯爽と去っていきました💃

 

 

夕方5時22分、阪急観光バスさん AIRPORT LIMOUSINEも大阪方面へ帰っていきましたバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう