【ご感想】『教養ライブラリー』へのワクワクが止まらない!! | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

 

菱田 紗絵子さんとのダブル講師でついに始まりました💓

 

 

\告知1日で満席→追加満席満
 

アイデンティティとトーク力を手に入れる!
   『教養ライブラリー』

 

 

 

書くこと、ではなく、

どちらかというと話す講座です。
 

 

でもね。 
 

音声SNS クラブハウスからのご縁で、
たくさんのお客様と繋がれている私達には


実は、
自分の好印象を叶えるコツがあるんです。

 

 

 

▼『教養ライブラリー』の詳細はこちらから

 

 

ありがたいことに、早くも、

『教養ライブラリー』への熱い思いを

ブログにしてくださったお客様を発見!!

 

 

ぜひ、ご紹介させてくださいね♡

 

 


楽しい。ワクワクする。
なにが起きていくんだろう・・キラキラ


これからの未来へワクワクが止まらない
そんな扉を開いてしまいました!



~ 中略 ~


■私が教養ライブラリーへ参加したワケ

はい。めっちゃくちゃ単純です。

主催者である
浅野夏悠さん、菱田紗絵子さん

 

このお二人が大好きだから

 

えへラブラブ



~ 中略 ~

 

■オープニングの感想

 

どんなことをしたか。

詳しいことは書けないのですが

 

 

とにかくね。

これからの自分の未来へ

ワクワクが止まらなかったです!キラキラ


なにより、夏悠さんと紗絵子さんが

とにかく、とにかく!!楽しそうで!

 

 

見てるだけで笑顔がうつっちゃうような

それくらいワクワクしてらっしゃるのがわかって。

 

 

もうみんなの変化がお二人には

見えてしまってるんだろうなぁって。

 

 

あーどうしよう

ここから私どうなっていくんだろう

 

いい意味でドキドキしましたおねがいおねがいラブラブ

 

 

▼ご感想全文はこちらから

 

 

 


クラブハウスで出会ってお話を
させていただいたことのある
とても素敵な方々の講座に参加してきました。

 
日本スケジューリング協会代表の浅野夏悠さんと
手帳のGAKKOの理事長の菱田紗絵子さん。


教養ライブラリーというネーミングより
講師のお二人ともっと話したいという思い
の方が強かった
私。

 
お二人が講座を開かれると聞いて、
発表予定日にお二人のSNSをストーキング
していました(笑)

 
発表を逃した!!と思った私は
ネットでたどりつけた申し込みページ
に慌てて申し込みをしたら、
まだ発表されていなかったというオチで。。

 
そんな事務局さんもびっくりな出会い
の講座がいよいよスタート。

 
講座の内容も素晴らしく、
4ヶ月後の自分がますます楽しみになりました。

 

 


▼ご感想全文はこちらから

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

もうお2人が

感じ取ってくださっているように、

 

私もW講師の紗絵子さんも

とにかく、楽しい♪

 

image

 

 

憧れる先輩(ちょっとだけ前を歩く私たち)が

読んでいる本を

 

なぞって読んでいくような

ワクワクしながら

聞いてもらえる(体感してもらえる)

 

 

そんな空間が、

『教養ライブラリー』です。

 

 

読み手も聞き手も

楽しい×ワクワクの相乗効果で

 

きっともっと素晴らしい時間(空間)に

なること間違いなし!!

 

 

なんて本気で思っている浅野です^^

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

少しでも拾っていただけることがあれば幸いです。
リブログやシェアはご自由にどうぞ!

各種サービスへもお気軽にお問合せください。
ご感想もお待ちしています!

 

《募集中》≫10min FOCUS Mapping 初級インストラクター養成講座《オンライン》
≫10min FOCUS Mapping 中級インストラクター養成講座《オンライン》
≫7/9(金)~全日程4日間 方眼ノートトレーナー養成講座《オンライン》

≫手帳タイム&自分レビューの習慣化コミュニティ

 

NEW音声SNS 『Club house』 始めました!
携帯フォローはこちらから ≫@force_nayu
携帯浅野夏悠 公式LINE ≫友だち追加
*「自分と時間を取り戻す」タイムマネジメント手帳術」 5分間のスペシャル音声プレゼント!
携帯協会公式ブログも更新中! ≫日本スケジューリング協会
王冠2【オンライン】手帳術・ノート術・メモ術の各種講座開催中! ≫最新セミナースケジュール
メモオリジナルFORCE手帳絶賛発売中! ≫ご注文フォーム
手紙10秒で読める無料メルマガ ≫ご登録フォーム

*セミナー・イベント開催などのお得な情報を先行案内中!
パソコン開催リクエスト受付中! ≫お問合せフォーム
*メディア取材・法人研修・講演などのお問合せもこちらから