メルマガでお知らせしたこと | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ


こんばんは。
日本スケジューリング協会代表 浅野夏悠です。



実は、本日はお詫びがあります!



予約投稿していたメルマガ、

本日のお昼の12時配信、

のつもりが、



深夜の2時! ゲッソリゲッソリ


・・・・汗



非常識な時間に、
まことに誠に申し訳ありませんでした!




気をつけますです。

もう、ブロックする!
なんて、言わないでくださいね。

しっかり、予約時間を確認します。




というわけで、
そんなメルマガでお知らせしたことを、
今日はブログでもご紹介。



いち早く、いろんな情報もお届けしています。
よかったら、浅野夏悠メルマガ
ぜひ、ご登録くださいませ。



今日のお昼ごはんは、トレーナー仲間と大阪にて。



メルマガ登録はこちらです!




メルマガをお読みいただいて
ありがとうございます。


この「FORCE Labメルマガ」は
手帳/ノートを使って、



◎       やりたいことをつくる

◎       やりたいことの時間をつくる



コツをお伝えしたり、



◎       人生にマルだけ見つめる自分へのヒントって?

◎       仕事も休日も会話もイケてる女性になるには?

◎       ワクワクと自由を手に入れるタイムマネジメント?



浅野夏悠が考える
ライフバランスメンテナンスも
書いていきますね。




さてさて、

10/28の昨日は、新月でした。




私が、昨日、手にした
2つの「ゴール」のご報告が
あります。




①ひとつめ。

昨日、10/28
兵庫県西宮に、事務所兼サロンを借りました!



「FORCE Lab」フォースラボ


です!

こちら、「頭のいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」
の著者の高橋政史さんが、


「浅野さんの基地ならこんな名称では?!(^^)!」


と、名付けてくれたのです♪


この私の基地については、
また詳しくご紹介しますね。
いつでも気軽に遊びに来てください!




②ふたつめ。


「浅野夏悠FORCE Lab オンラインサロン」


を立ち上げることにいたしました!



私は、テニスコーチ時代から
「選手の欲しい結果に
必ずコミットするコーチでありたい」がポリシー。



「手帳が、なかなか使いこなせていない」

「方眼ノートを学んだけど、一人だと風化しそう」

「スーパーブレイン、日常に落とし込みたい」

「もっと行動力あげたい!でも、気が付くと一日が終わってしまって…」

「年齢を気にせず、何かを始めてみたいけど…」

「もっと、夏悠さんとリアルに会いたい?」。



はい!お任せを!
実は、ですね。



今年の初めに
「2019の私は、こうなっているゴール」として



◎       海外にいても、子どもがいても、
参加できるオンラインサロンを創る!



と、書いていたのです♪




★このオンラインサロンは

やりたいことをやる時間が欲しい、
オトナ女性

が対象です。



その名も、

「浅野夏悠FORCE Lab オンラインサロン」



オンラインサロンは、なんと、

朝 6時からの30分間。

(早起きの習慣も狙っていますよ^^)



ざっくりだけど、
ひと月に3回の配信内容はこちら


●一週目→タイムマネジメント手帳術ラボ
●二週目→方眼ノート術ラボ
●三週目→フォルティ思考術ラボ


30分間/回ですし、講座ではないので、


一緒に書く時間を共有したり、
テーマを決めて話したり、


FORCE手帳/方眼ノート、
それから、なりたい自分に近づく
元気と行動力をチャージできる


30分間にしていきましょう!?



☆こんなあなたにぜひ、お勧めします!

○       手帳が続かない、自分ミーティングができない
○       早起きや習慣化が苦手
○       方眼ノートが風化しそう
○       なりたい自分がブレブレ
○       一緒にがんばる仲間が欲しい
○       笑うことが好き
〇    浅野夏悠が好き





12月からスタートです。

11月の下旬から、プレオープン!

手帳も、方眼ノートも、時間も
一緒に磨きましょう♪


詳細は後日。絶賛、準備中です。
お楽しみに?



今日も一日、
ベストな自分、ベストなタイミングです!
Everyday is a newday!

浅野夏悠(あさのなゆ)




▼ブログ10秒1記事で書けるスピードが手に入る!?脳科学で言語化スピードをあげちゃう秘密の道具!?≫スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座
東京都恵比寿》 11/1(金)
《茨城県東海村》 11/4(月、祝)
《東京都目黒》    11/18(月)

お申込み:https://sche-jp.com/mf/?mfid=346



▼頭の中のごちゃごちゃを整理できる方眼ノート術!?ロジカルもプレゼンも簡単!人生が整うノート講座?≫頭のいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?
《岡山県岡山市》 10/23(水)?(満席)
《東京都目黒》  11/ 2(土)?
《茨城県東海村》 11/ 3(日)?
《北海道札幌市》 12/7(土)?
お申込み:https://sche-jp.com/mf/?mfid=345



まだまだおしらせあります!



▼ 確定申告 勉強会(NPO法人ウィメンズナレッジ)どなたでもご参加OK!参加費3000円の勉強会です。
数字が苦手な人にも、お子さん連れでも、わかりやすく話してもらえるから安心。


何かを始めたい人、ピンときてる人、今回は、午後にメンバーと話せるランチ付きも選べます。

もちろん、浅野も参加しますよ^^

私以外の運営メンバーも様々な仕事の専門家ばかり。


人気お教室の先生、サロン経営、司会アナウンサー、ライター業、招致業、起業のご相談、NPO法人設立のご相談など…子育てワーママ経験も豊富!


・確定申告の前に!
起業する前に!
確定申告、経費の基本のきを?プロからしっかり聞けるチャンスです。

申告の準備をはじめるこの時期に、
遠方の方は、オンラインでご参加くださいね

日程:11月14日(木) 10-12時/午後オプション軽食付き
講師 : 公認会計士・税理士 西濱絢さん(3人のママ)
主催:NPO法人ウィメンズナレッジ



NPO法人ウィメンズナレッジ
理事長 浅野 夏悠
・藤田 はな・竹島 愛佳・岡田聖子・田上 のりこ・西濱 絢

※三重の会場参加とオンライン視聴から選べます
※午前の部のみと、午後のランチ付きと選べます






▼範田 遥洸さん(ぱんださん)浅野夏悠
≫ 見えないものを視覚化するクロストークイベント(ランチ会は既にキャンセル待ちだそうです・・・)
《三重県鈴鹿市》 11/27(水) 10:00-12:00?
申込み:?https://ws.formzu.net/sfgen/S18261193/





.∴..∴....∴..∴....∴..∴....∴..∴