手帳の発送準備中です! | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

印刷の匂いがまだプンプンする

 

真新しい手帳が入ったダンボールに囲まれ、

 

ご予約いただきました700名さまの

 

お客様リストに埋もれて、

 

発送の準備をしています。ワクワク💓

 

ご予約いただいてます皆さん、

 

もう少しお待ちくださいね。

 

 

 



今日は、

 

タイムマネジメント手帳術を

 

初めて3年前に受講したあと、

 



まだ 自分の手帳を進化させられずに

 

「ただ聞いただけ」になってた女性の

 

リアルなフェイスブック投稿を

 

ご紹介します。

 

 


 

 

実は!



彼女は、今、三重県で

 

手帳ナビゲーターとしても活躍している

 

学習塾の英語講師 小林有仁子さんです。

 


 



 

生徒たちに人気の先生だけれど、

 

そのお母様達からも、


絶大な信頼をされる

 

いつも人に囲まれている有仁子さん。

 

 

 



 

実は、初めてタイムマネジメント手帳術を

 

聞いた直後は、まだ真っ白だった手帳。

 

 


 

いいとは思ったけど、


書けなかったそうです。

 


 


 なぜなら、仕事の段取りを書こうと


タスクばかり書き込んで、


見るのが、うんざり。




その後放置で、手帳はまっしろ。




1冊目の味気ないおもしろみのない


白いページばかりだった手帳😅

 


これは先日10/15  のパーティ写真から



それが!




以下は、ゆにこさんの文より〜〜





今年、

 

1/31


 タイムマネジメント手帳術


ベーシックプラスの受講をきっかけに😆

 




今年の私の✨かがやきのイエロー✨の手帳が、


一気に変化した!

 

そこには○○○ことが、書いていなかった!




 そして、何かが変わりそう!と感じた私は、



2/24, 25のナビゲーター養成講座受講!!



今度は、やっぱり、私自身に変化が現れた😆😆




 

手帳に書いただけで、


自分に変化をもたらすFORCE手帳💖💖



 

書けなかった手帳も私の宝物です。



 

お披露目パーティーで、

書けなかった私の手帳も、

お披露目しましたよー😆



先日の10/15パーティ写真続き

 




いつも書けなくなるから、


手帳はもういいや!と思っていませんか?


 

書けても書けなくても、


あなたに変化をもたらす


FORCE手帳の秘密を、


夏悠さんから、聞いてみたくないですか?





オンラインでは、会える、聞ける。



浅野夏悠 セミナースケジュールはこちら

➡︎ https://ameblo.jp/everydaynewday7/entry-12281007880.html

 



もっと身近で知りたかったら

 

全国からの素敵なナビゲーターから♡


協会ホームページ

➡︎ https://sche-jp.com/seminars/beginner-taimen/



いろいろなFORCE手帳の書き方、


取り組み方を聞いちゃって下さいね💖