FORCE LABができました! | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

「書くこと」は決めること!


手帳/ノートを相棒に、
自由で豊かで
自分らしい時間を生きる。



こんにちは。


日本スケジューリング協会代表 浅野夏悠です。


先週は、11/1から

「新しいこと、始めます」週間でした。





兵庫県西宮に、事務所=Laboを借りました。




サロンのような人が集まる空間にもしたい。

でも、

サロン…という名が何となくピンときてなくて。





私の手帳だけでなく、

受講生のみんなが書いた手帳も、方眼ノートも、

送ってきてくれたものを印刷して

サンプルにしてるから、
  
お喋りしながら、書きながら、お茶を飲む…💓



カフェ…?


     
そんな手帳ノートカフェのような

事務所兼サロンに

気軽に遊びにきてもらえると、嬉しい。




そんな話を呟くと、

「頭のいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」

の著者であり、

方眼ノートの生みの親である

高橋政史さんから、メッセージが音符





「浅野さんの基地なら、

「FORCE Lab.」フォースラボは?」






YES!!!

研究所のような、実習室のような基地=ラボ。

なんだか、ぴったり。

高橋さんありがとうございます。





手帳/ノートで、人生は変わるのか?


答えは YES!!!


   
好きな人

好きなモノ

好きな場所で生きています。



    
私の

スケジューリングの優先順位は明確です。
    



アラフォーからアラフィフへ

豊かな人生を生きる私。

と書けば、それはもう、そうなると決まる(決める)
    



主人と息子と娘に

お客様に

スタッフに、仲間たちに

今日も笑顔で向かい合える幸せ

ありがとうございます。
    
------------------
    
仕事も家族も時間も楽しむ女性たちの

FORCE手帳2020

限定色のこりわずか

24時間を自分でデザインしませんか?
    
オンラインSHOPからどうぞ

https://force-schedulebook.com/






------------------


皆さん、

ぜひ、遊びにきてくださいませ。




FORCE手帳2020 も
方眼ノート

全色全パターン揃えて、

カキカキ会を開こう_φ( ̄ー ̄ )💓




PS- 今年の初めに書いた私のゴール
          現在7割、叶えたなぁ。