四日市での手帳コンサルと ちゅうにゅうどうくん♡ | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

手帳を使ってタイムマネジメントカナヘイハート
本当にやりたいことに時間を使おうカナヘイきらきら
浅野夏悠ですつながるうさぎ
 
 
まずは、ショーゲキの首の長さ!
 
ちゅうにゅうどうくんの写真!
 
ドーーーーン!!
 
 
 
{23B1F8C5-E336-4362-9055-8279DF4EA51D}

 
 
えーーー!?これはなに!?びっくり
ぐふふ  ちゅー
ちゅうにゅうどうくんのハナシは
また後ほど。ウインク
 
 
 
 
まずは、手帳術コンサルつながるうさぎつながるピスケつながる花2
 
 
 
週末に、四日市で、手帳術コンサルをさせて
いただきました〜!   つながるピスケつながる花1カナヘイきらきら
 
 
{CAB77F7D-E9CA-46D0-B93F-4852630A0214}

 
 
 
今回、招致いただいたNさまは、
 
 
 
1月の、ウーマン起業塾の
会場で発表をお聞きいただき、
手帳術と私に
興味を持ったそうです!照れ 照れ
 
 
 
 
 
 
Nさまの お友達2名様と お友達の娘さんと
 
和気あいあいカナヘイハート
 
手帳術お茶会コンサルになりました。
 
 
 
早速、ご投稿しておられた
Nさまのフェイスブック記事を
発見!!  ウインクカナヘイきらきら 
 
 
 
一部ご紹介させてください!
 
{003ABD5B-0DCD-49C1-99D6-004545397E2D}
 1月のプレゼンで感動した浅野夏悠さんの手帳術
 
とってもキラキラと輝いていたその人は
 
自分が自分らしく輝く
 
他と比べることをしない、
 
ってお話しをされました。
 
その考え方にとても共感をおぼえました。
 
 
そして、目標達成のために手帳が有効である、
 
というプレゼンに興味がわいて、
 
自分から、
 
ぜひともその手帳術を教えてほしい
 
と依頼したのです!
 
{19ACA9EE-821B-4F75-AA2D-004606F98233}
 
 
『タイムマネジメント』
 
これなんです!!
 
1日24時間、これはみんな共通ですね
 
その時間の使い方が大事なんですーー
 
今まで私は、
自分の思うままになんとなく過ごしてきました、
 
 
 
{E93728FD-48C2-4C99-ABEE-CE0FAE1D0BF2}

 
手帳の使い方
 
要は時間の使い方を見直すこと
 
そのきっかけになるんです!!
 
 
{4AFD243A-2033-436E-A855-09DD5D062D16}

 
今日、教えていただいた書き方をもとに
 
ふせんやシールを活用して
 
どんどん書き込んでいきたいです!
 
夏悠さんみたいに
 
手帳は親友だといえるようになれるくらいに♡
 
 
 
 
 
 
Nさま
ありがとうございました  ニコニコ
 
{61C00D5C-EB21-462D-8B09-BA0CD3A53E06}

 
 
 
そして、帰り道に、
 
 
四日市のマスコットキャラクター
 
こにゅうどうくん…じゃなくて、
 
ちゅうにゅうどうくん 発見!!目カナヘイきらきら
 
 
{7106E4E1-7519-4791-B6FB-15658CDA93D2}

 
 
首が   のび〜〜〜る!!
 
こんな感じになる!!
 
カラクリ人形です!!
 
{1418F2F1-B1E2-4E28-AADB-F5A4B6B60F5B}

 
 
もひとつ 大きな   【大入道くん】
 
(おおにゅうどうくん) は、
 
四日市のイベント時に 出現するそうです。
 
日本最大のカラクリ人形と
聞きました!
 
見てみたい?!ニヤニヤニヤニヤラブラブラブラブラブラブよね!
 
 
アドバンテージ フォー ユウ つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2