寒さ対策まとめ | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

前にこんなブログ書いたんだけど、

実はヒートテック靴下、結構締め付けが強くて苦しい。

温かいけど、ゆるっと感が必要なワイが次に出会ったのがこれ。


またユニクロw

田舎だから店がなくて、たまに遠出する時に買うんやw

これはフワフワで買って大正解だった!


今の部屋に引っ越してびっくらしたのが

めっちゃ寒いことで、対策してるんだけど


試行錯誤して今年は早めに!


さらにレベルアップ!


ベッドの下にレジャーシート!

これ、多分誰もやってるの聞いたことない!


これは定番のビニールカーテン。

100均のシャワーカーテンで十分。


これは前にめっちゃよかったとオススメしたパネルヒーター。

火事になる心配もないし、簡易こたつだし、

コンパクトにしまえて、最高!


そして家の中ではこのブーツ(笑)


シャワーカーテンとプチプチがやっぱり一番効果ある気がする!

寒さの原因、窓からの冷気が50%なんだって!