【ブルベ冬】クールウィンター 最近のリップ ラスボス✖️ちふれローズ | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

イメコンでクールウィンターと判明したワイ、

 

その後ずっと青みリップが欲しいと思って探してるんだけど、

なんせブルベ冬人口が少なくて、そして多分クールウィンターの人口ももっといなくて、

なかなか良いリップに出会えない。(そしてデパコスとか試す勇気ががggg)

 

リップモンスターの記事は今だに見られている。

すごい人気やね!確かに1,500円でこのクオリティはなかなか無いのかも?知らんけど。

 

リップモンスターは2色持っているから、とりあえずこれを使っている。

なんだかんだ言ってやっぱり便利。

 

 

でも気をつけないと唇荒れる。。。

ワイはその後、キュレルのリップクリームで守るしかないと思っている。

 

その後も試行錯誤しつつ、

便利なリップモンスターと合わせられるこれが、

今のところ最適解。

ラスボス✖️ちふれローズ

自然光

 

 

LED

 

わかるかなー?直接目で見るのとちょっと色味が違うけど...もっと青め。

ささっと塗って撮影したから、下手すぎるのが申し訳ないけど、

この青すぎず、赤くて若すぎず、な感じが絶妙なん!

 

でもラスボス、これもう繰り出せない...

もうすぐ使い切ってしまう!

 

また買うか、別のリップを探すか...どうしよ。

 

リップモンスター「ラスボス」

 

困った!教えてBard先生!

 

ちょっとびっくりした!見た?

画像付きで教えてくれるようになってる!!

しかも!画像クリックするとリンク先に飛べるようになってる!!

 

もうちょっと調べてみて、良さそうだったらシュウウエムラのリップ買うかも?

 

イメコンでおすすめされてたのは多分これ。

 

チップタイプってなんか不衛生な気がして好きでないから、

口紅タイプも探してみようかな。

これは色が豊富そう。