【ブルベ冬】光ごとの比較!リップモンスター 06 2:00AM / 07ラスボス | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

ぴーこですヒヨコ ※予約投稿

 

以前、こんな記事を書いてみたけど、

光の状態で違うよな...って思って、

今回はリップモンスター006の2:00AMと007のラスボス

自然光・電球色LED・蛍光灯の光ごとに、順光と逆光の見え方を比べてみたよ!

 

モデルが悪くてごめんだけど魂が抜ける

ブルベ冬の紫唇、何も塗ってない状態はこんな感じ唇

ブルベ冬の紫唇、何も塗ってない状態

 

リップモンスター006の2:00AM

リップモンスター006の2:00AM

逆光だと特にかなり濃く見える。

塗り過ぎケバい注意昇天

 

リップモンスター007のラスボス

リップモンスター007のラスボス

重ねると2:00AMにもなりそうなくらい、紫唇にのっかる赤唇

好みで濃さも調整できるから、このくらいがちょうど良い気がするニコニコ

 

使い方としては、ちゃんとリップクリームで保湿してから使うことびっくりマーク

リップクリーム代わりに使ってたら唇が荒れたよ魂が抜ける

 

一度塗ったら、潤いも色も続くし、マスクにもつかない予防飛び出すハートけど、

食後は口を拭いたりして潤いは取れるから、塗り直した用がいいかも。

でも色は重なって濃くなってしまうから要注意びっくりマーク

 

2:00AMは塗りすぎると青み強過ぎてケバくなるから、

下にオレンジ色とか仕込んでおくといいかもしれないにっこり

忍ばせイエロー持ってないけど、そんな感じのやつあるといいかも飛び出すハート

 

 

まだ品薄状態なのかなはてなマークネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに本当に伝えたかったこと...「さらにその先の何か」とは...