【ブルベ冬】オススメ!DIOR サンククルール クチュール ソフトカシミア#669 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

ついに買ったクリスチャンディオール サンク クルール クチュール ソフトカシミア


しばらく使ってみての感想!


めっつぁいいー!!

使い始めると最初の高級感は消え去るけどね…(´・ω:;.:...


顔面は投稿できないから手の甲に目を描く。


で、いつものメイクをしてみる。


メイク下手だけど…一重でもこのくらい変わる。


動画


陰影の奥行きを出しやすい気がする。

そして伸びが良いし、ラメが上品にキラキラする。


前にこんなブログも書いたけど、


他のアイシャドウと並べて真上から撮るとこんな感じ。

他のパレットより、若干どれも大きめサイズ。

お値段高いけど、良質なチップとブラシも付いてるし

実はコスパ良いんじゃない?説。


他のパレットよりも使う頻度高くなりそう!!


今回買ったのは#669のソフトカシミア。

ブルベのソフトエレガントにオススメ!

個人的な診断結果はこちら