【ブルベ冬】ネイビー ロングシャツ【骨格ナチュラル】【顔タイプクール】 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

コカのシャツも買った。

coca「コカ」

以前にも何回か買ったことのあるcoca.

田舎暮らしだからネットで買うのに勇気いるんだけど

安くてなかなか良いブランドだと思う。

 

しかも今ちょうどセールやってるやん!!

正規の値段で買ってしもた...くっ...

 

セールで安くなってる!!↑

値札だと1690円。

 

ブルベ冬の青みしか似合わないクールウィンターだからネイビーにした。

膝上までくるロングシャツ。

 

横から。結構ハリがあってパリッと袖が広がるデザイン。

後ろの方が少し長くなっていて、おけつも安心。

 

素材もこんな感じで透けててめっちゃ涼しい。

 

張りのある素材で袖が広がって熱が発散されやすいし

そもそも素材が透け透けで、かと言って下着が変に見ることもなく。

この夏は涼しく過ごせそうと思えるシャツ。

 

夫曰く「良いじゃん」

 

やったー!夫からOKもらうと問題ないやつw

 

シルエットがもっとカジュアルになるかなと心配したけど

思ったより大丈夫だったから大人顔でもイケると思う。

 

色もネイビーならブルベ冬でもいけるし

骨格ナチュラルの骨感を拾わないシルエットだし

大人顔のソフトエレガントにはちょっとカジュアルすぎる気もするけど

アクセとかボトムスとか合わせるもの次第で印象変えられそう。

 

これは買って良かったやつ。