【ブルベ冬】ブラック ロングシャツ【骨格ナチュラル】【顔タイプクール】 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

コカのシャツも買った。

coca「コカ」

以前にも何回か買ったことのあるcoca.

田舎暮らしだからネットで買うのに勇気いるんだけど

安くてなかなか良いブランドだと思う。

 

 

 

全身黒だと重く感じてしまう顔タイプソフトエレガントのブルベ冬。

白にすれば良かったかな...

 

横から見ると前後の長さがとても違う。

 

素材はスルスルとして透け感がある。

わかるかな??

 
前回投稿したシャツの方が夫の反応が良かった。
↓これ

 

「前回のと見比べると酷さがわかる」ってことだったから

今回のシャツ最初から見せてたら問題なかったかもしれない??

 

何がそんなに違うのかわからないけど、

青みしか似合わないクールウィンターだから真っ黒が似合わないのか

スルスルした素材が似合わないのか

前後で長さが違うのがおかしいのか...

後ろから見られて「ひどい」って言ってたから前後の長さがおかしいのかも...

 

ソフトエレガントにはカジュアルすぎるってことなのかな。

子供顔でもいけるシャツなのかもしれない。

 

エプロンしちゃうから仕事着に着るには問題ないから着るけどねw

半袖シャツが足りなくて買ったんや。