最近面白かったショート動画 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

最近、廃人なうな記事を書いたけど、

今でも廃人継続中!

ダラダラしてた時期に(今もかw)

面白かったYouTube動画をシェア!

後から見たらこんなの見たなーって思うんだろうなってやつw



まずこれ、シュールすぎて何回も見ちゃってたやつ。

登場人物の顔とか表情とかタイトルとか効果音とか

全てが絶妙にキチっててジワる。

他の動画も全部見てみたけど、

やっぱりこれが一番面白かった。

まだ高校生が作ってるみたいなんだけど

今の子はすごいね…!



東京と大阪の違いシリーズも好き。

この人綺麗なんだけど大阪の時の大阪っぷりがすごい(語彙力)

コメント欄見てても、共感してる大阪人多いっぽくて

大阪好きやわーwwwってなるw

変なお笑い見てるより多分よっぽど面白い。



コロナで死にかけたけど(大げさ)

これ見て癒された(笑)

仕事のこととか先のこととか不安になるけど

生きてるだけでいっか☆ってなるww



面白いとはちょっと違うんだけど、

ショート見てるとめっちゃ出てくるこの曲。

どうやら若者の間でカッコよく踊るのが流行っているらしい。

この人たちダンスうまい。

ワイずっとこの歌詞、空耳してて、

「エクソンエクソン ハァ〜」

→エクソンモービル??株買った方が良いかなぁ?


「ジャスコだゴー!ジャスコだゴー!

 俺たちイケてる奴らでGO!」

→DQNがバイク乗ってジャスコ行くのかな?


「ジャスコだゴー!ジャスコだゴー!

 騒げる奴らで一緒にGO!」

→ジャスコ前の駐車場で集まって集会するんかな?


「からの突然のフー!」

→たむろすると思わせてダンス踊れちゃうよー!的なフー!


だと思ってたwwww

そう聞こえるんだよーww

でも本当の歌詞はなんかカッコいい系だった。゚(゚´ω`゚)゚。




あとこの音源でJKのミスコンの動画がお気に入りだったんだけど

消されちゃったのか見つからない…

ミスコンJK意外だと、この白の服着てる子のダンスが好きでもっと見たい!と思っちゃう。



他にもたくさん見てたけど、

特に好きだったのはこんな感じかなー!

ショート動画って永遠に見続けてしまう_(:3 ⌒゙)_ポリポリ