【ブルベ冬】ラブライナー マスカラ ラベンダーグレージュ 買ってみた【顔タイプクール】 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

ラブライナー マスカラ ラベンダーグレージュ

マスカラ無くなってきたから、黒以外のも試してみたくなって

これも薬局で安売りしてたから買っちゃったやつにっこり

前回のバーガンディーのアイライナーと合うかな〜はてなマークと思って笑

 

 

ラブライナー マスカラ ラベンダーグレージュ

ラベンダーもグレージュもブルベの色だからいけるかな〜と思って。

ラブライナー マスカラ ラベンダーグレージュ

ブラシ小さいな〜と思って使ってたけど、あえてのコンパクト設計なのね。

確かに、ダマにはならないかも。

ラブライナー マスカラ ラベンダーグレージュ

なんかこのスティック昔使ったことのあるアイプチみたいな配色。

ラブライナー マスカラ ラベンダーグレージュ

手のひらに塗ってみた。

キラキラしてるのわかるかなはてなマーク

 

思ったよりラベンダーの青みはなく。

塗ってみると、真っ黒なまつ毛がやんわりするというか

柔らかい印象になる気がしますにっこり