【ブルベ冬】セザンヌ ジェルアイライナー 20 バーガンディー 買ってみた【顔タイプクール】 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

セザンヌ ジェルアイライナー 20 バーガンディー

セザンヌ ジェルアイライナー 20 バーガンディー 買ってみた

ブルベ冬でもいけるかな???と思って。

薬局で安売りしてたんw

セザンヌ ジェルアイライナー 20 バーガンディー

アイライン・アイカラーにも使えるみたい。

セザンヌ ジェルアイライナー 20 バーガンディー

バーガンディーってワイン色でしょ?

セザンヌ ジェルアイライナー 20 バーガンディー

と思ってよくわからないけど安いからって買ってしまったんにっこり

うんうん、合ってる。ワインレッドやんニコニコ

かなり青みの強い赤。まさにブルベ冬用の色びっくりマークって感じ飛び出すハート

 

で、どう?これがセザンヌのバーガンディー。

なんか違くねはてなマーク

で、どう?これがセザンヌのバーガンディー。 なんか違くね

これ、手のひらに塗った感じ。

キラキラしてる。

 

顔出しできないから実際に使ってる画像は出せないのが申し訳ないけど。

 

思ったバーガンディーと違った笑

思ったより濃さや深みはない。

から、イエベ秋とかブルベ夏の人も使えそう。

ブルベ冬にも使えるけど、めっちゃ優しい印象になる。