【iHerb】ファーミングボディバター ざくろ&グレープフルーツ【乾燥肌】【敏感肌】 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

キュレルのボディクリームがなくなった🥺

ポンプ式だからめんどくさがりでも使えちゃう便利なタイプ。

ひっくり返して出てくるかと思ったら出てこない‼️

よく見ると袋みたいのが入っていて、無駄なく使えるスタイル⁉️


キュレルのボディクリーム、敏感肌にはとっても良いんだけど、乾燥肌にとってはそこまで高保湿な感じはしない。

ので、キュレル使うまで使っていて、夫が気に入って使っていた(笑)ボディバターに戻ることににっこり


ファーミングボディバター ざくろ&グレープフルーツ


これふわっとしてて、こっくりしてて、保湿力ある!

わかるかなー?ピンぼけしたー真顔

とろっとしたクリームじゃなくて、ふわっとしたクリーム。

肌につけるとペタッと密着して、伸びは良くないけど、こっくり潤う感じ。


乾燥してきたから、しばらく使ってみるーにっこり

これで冬を越せると良いんだけど…どうかなー


iHerbで買えるよ飛び出すハート

割引クーポンは「BDU6775」