【感動レベル】夫がナノケアを買って喜んでいる件(笑) | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

こんばんは。ぴーこですヒヨコ

大変ご無沙汰しておりますDASH!

 

夏。一応、本業の方を頑張ってました〜!!

やっと少し落ち着きました...

ブログ久しくて書き方忘れてます〜笑い泣き

書き途中で数ヶ月経ったかも叫び

 

今回はドライヤーについて書いていこうと思います!!

新しいドライヤー買ったんですよ。

夫が!!!!!!!!!!!!(笑)

 

Panasonicナノケア高浸透 ピンクゴールド

 

 

え、これピンクゴールドなの?ピンクどこ!?

Panasonicナノケア高浸透 ピンクゴールドPanasonicナノケア高浸透 ピンクゴールド

うーん、光の加減で若干ピンクが入っているように見えなくもない笑い泣き

 

前までは私が一人暮らしで使っていた

下差しノビーのドライヤーNobbyNB1903を一緒に使っていたんですが、

 

どうやら相当気に入らなかったらしく(笑)

夫が

「ドライヤー欲しい」

 

「(ノビーは)熱い!暴力だ!」

 

「毎日いじめられている」

 

「ナノケア欲しい」

 

ってずっと言ってたんですよ😂

 

 

 

「毎日使うものは、高くても良いものを買いたい」というタイプの夫で、

以前に洗濯機や乾燥機等も購入して「確かにその通りだひらめき電球」と思い

今回も「高くても毎日良いものを」取り入れることにしましたおねがい

 

 

私は基本的に特にこだわりもなく「なんでも良いよ」

っていうタイプなので、多分普通の夫婦と逆転してる感じですねw

 

ノビーのドライヤーも結構調べて買ったんですが...

予算がそんなになかったので(美容に金かけてなかったタイプw)

やっぱりそんなに良いものではなかったんですかね笑い泣き!?

ノビーのドライヤーノビーのドライヤー

 

シャンプーの使い比べ記事でもずっとノビーのドライヤー使ってました。

なので、その記事と見比べても面白いと思います。

 

電気屋のナノケアも試してみましたが、謎のサラサラ感...ガーン

ドライヤーだけでそんなに変わるのかよ〜!?!?!?

と思ってましたが...

 

ノビーのドライヤーで適当に乾かした時の写真↓

適当すぎて1年くらい美容院に行っていない傷んだ髪はバサバサ笑い泣き

(毛量減らすセルフカットを一回しただけ滝汗

 

ドライヤーだけを変え、ナノケアで適当に乾かした時の写真↓

届いたばかりで説明書読んでも意味不明だった時。

使いこなせてないのに...

!?なんかめっちゃ艶出てる!!!!!!ガーン

 

ふわっと軽い仕上がりになるし、朝の爆発頭も落ち着くキラキラ

普段自分の姿は見えていないからわからないけれど、

夫曰く「ボサボサおばさん」が改善したらしいです笑い泣き

 

ドライヤーだけでこんなに変わるとか意味不明ですポーン

こんなことなら、頻繁に美容室に行ったりエステに行くより

「毎日使うのもにお金をかける」のが正解だと思ったのでした音譜

 

ちなみに今使っているiHerbのシャンプーとコンディショナー、

夫婦で気に入って使っていますラブラブ

 

 

 

今回使ったものご紹介

 

Panasonicナノケア高浸透 ピンクゴールド

Zion Health, Adama、Ancient Minerals Shampoo

Zion Health, Adama、Ancient Minerals Shampoo、オリジナル、ペアブロッサム、16 fl oz (473 ml)

Zion Health, Adama Ancient Minerals Conditioner

Zion Health, アダマ・クレイ・ミネラルズ・コンディショナー、16 オンス (473 ml)

 

Acureエッセンシャルズモロッカンアルガンオイル

 Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml

iHerb割引コード右矢印【 BDU6775 】

 

 

 

🧡新型コロナウイルスで苦しんでおられる方はお読みください🧡

【新型コロナウイルス】苦しんでいた感染者が回復した飲み物

【コールドプレスジュース】体調不良で苦しい時に...

 

🧡コロナ禍で見るべき映画🧡

新型コロナウイルス関連映画

 

🧡新型コロナウイルスの対策まとめ🧡

【まとめ】新型コロナウイルス対策

 

🧡完璧なグルテンフリー生活をするには🧡

右矢印【調味料編】

右矢印【主食編】

右矢印【オススメ本】

 

🧡楽天のオススメ商品は右矢印こちら

🧡売り切れ注意!iHerbのお買い物は右矢印こちら

🧡iHerb割引コードどうぞお使いください右矢印【 BDU6775 】