【グルテンフリー】小林製麺のグルテンフリースパゲティでペペロンチーノ♪ | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

 

♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡

もし新型コロナウイルスで苦しまれている方がいらっしゃいましたらご覧ください

【コールドプレスジュース】体調不良で苦しい時に・・・

 

新型コロナウイルスで苦しんでおられる方は右矢印こちら

今こそ見るべき新型コロナウイルス関連映画右矢印こちら

新型コロナウイルスの対策まとめは右矢印こちら

♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡

 

ペペロンチーノつくってもらったお

 

こんにちは。ぴーこですヒヨコ

ご訪問いつもありがとうございますニコニコ

 

 

小林製麺グルテンフリースパゲティ!

大量購入しました(笑)

 

 

アマゾンにもあるようです音譜

 


パッケージが変わったみたいですびっくり

別のところで買ったのかと思いました(笑)

オシャレになりましたラブラブ

 

小林製麺グルテンフリースパゲティ

小林製麺グルテンフリースパゲティ

 

 

昔のパッケージ画像も探したらあった(笑)ので

ビフォーアフター作ってみました爆  笑

 

小林製麺グルテンフリースパゲティパッケージのビフォーアフター(表)

VEGANという文字が目立つようになってますビックリマーク

 

よく見ると原材料も微妙に変わってます。

酒精と打ち粉が消えてシンプルにひらめき電球

小林製麺グルテンフリースパゲティパッケージのビフォーアフター(裏)

ファンかよ!?(笑)

 

 

大事な保存食です照れキラキラ

 

 

小林製麺の生麺アルチェネロの乾麺

私たちが愛用する上位2大パスタですおねがい

 

 

 

アルチェネロの乾麺は細めですがしっかりとした噛みごたえ

小林製麺の生麺は太めでモチモチとした食感ですニコニコ

 

 

 

昨日は届いたばかりの小林製麺の生麺パスタで

ペペロンチーノつくってもらいました音譜

 

自粛生活中、私がネットで色々やってる間に

夫にご飯を作ってもらうことが増えたのです爆  笑

 

ペペロンチーノつくってもらったお

 

にんにく大好きラブ

 

パスタはペペロンチーノとボンゴレが好きラブラブ(笑)

 

 

Simple is the BEST音譜

 

 

 

 

小林生麺 グルテンフリーヌードル スパゲッティ (ホワイトライス) 128g×24袋

 

 

 

 

ALCE NERO(アルチェネロ) 有機グルテンフリー・スパゲッティ  250g

 

 

 

 

♡┈┈┈୨୧┈┈┈♡┈┈┈୨୧┈┈┈♡

 

グルテンフリーの方法は右矢印【調味料編】

グルテンフリーの方法は右矢印【主食編】

グルテンフリーにオススメの本は右矢印こちら

 

花粉症対策は右矢印こちら

コロナ対策は右矢印こちら

 

楽天のオススメ商品は右矢印こちら

売り切れ注意!iHerbのお買い物は右矢印こちら

iHerb割引コード右矢印【 BDU6775 】

 

♡┈┈┈୨୧┈┈┈♡┈┈┈୨୧┈┈┈♡