【iHerb購入品】本音でレビュー!Out of Africa ピュアシアバターハンドクリーム | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡

もし新型コロナウイルスで苦しまれている方がいらっしゃいましたらご覧ください
【朗報】新型コロナウイルス陽性で苦しんでいた感染者が、陰性まで回復できた方法をご紹介!

♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡

 

 

こんにちは。ぴーこですヒヨコ

いつもありがとうございますニコニコ

 

今日はiHerb購入品のご紹介です。

今まで色々と購入しましたが
レビューがたまっています(笑)
 
 
バーベナの香りということに惹かれて購入した
こちらのハンドクリーム!
 
 

Out of Africa, ピュアシアバター、ハンドクリーム、バーベナ、1オンス(29.6 ml)

 

天然素材のピュアバターの素晴らしさをぜひ体験してみてください。

当社のハンドクリームは、20%純度のシアバターで作られているため、

抗酸化ビタミンA、E、およびFが豊富です。

絹のような滑らかなクリームが栄養を与え、 

お肌に潤いを取り戻し乾燥から守ります。

少しずつ迅速に吸収され、脂っぽさを残しません。

 

成分その他

水(アクア)、ブチロペルムムパーク(シアバター)、グリセリン、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、

セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、ジステアリン酸スクロース、パンテノール(プロビタミンB5)、

リピアシトリオドラ(レモンバーベナ)葉油、アロエババデンシス葉エキス、 (キュウリ)果実エキス、

ローズマリー・オフィシナリス(ローズマリー)葉エキス、トコフェロール、キサンタンガム、

ソルビン酸カリウム、フェノキシエタノール、カプリリルグリコール

 

 

 

なんか色々入っていますが

シアバターとバーベナに惹かれました照れ

 

バーベナ、ヴァーベナ、しってますか!?

ロクシタンカフェに行った時に

香りに一目惚れ(一嗅ぎ惚れ?w)しましたラブ(笑)

 

 

オードトワレは香りの持ちが短いですが良い香りですラブラブ

 

良い香りに包まれる手洗いタイムはなかなか幸せでしたラブ

 

 

さて、ハンドクリームに戻しますw

 

期待していたバーベナの香りとは違ったのと、

そんなに伸びが良くありません。

 

シアバターだけのクリームも使ったことがありますが、

それよりは伸びはいいです。

サラッとしてべたつく感じもないです。

 

(超乾燥肌の個人的感想です)

 

サイズが小さいので、たくさん使う用よりも、

お出かけ用や持ち運びにオススメですニコニコ

 

 

Out of Africa, ピュアシアバター、ハンドクリーム、バーベナ、1オンス(29.6 ml)

 

 

♡┈┈┈୨୧┈┈┈♡┈┈┈୨୧┈┈┈♡

 

新型コロナウイルスで苦しんでおられる方は右矢印こちら

今こそ見るべき新型コロナウイルス関連映画右矢印こちら

 

グルテンフリーの方法は右矢印【調味料編】

グルテンフリーの方法は右矢印【主食編】

グルテンフリーにオススメの本は右矢印こちら

 

花粉症対策は右矢印こちら

コロナ対策は右矢印こちら

 

楽天のオススメ商品は右矢印こちら

売り切れ注意!iHerbのお買い物は右矢印こちら

iHerb割引コード右矢印【 BDU6775 】

 

 

♡┈┈┈୨୧┈┈┈♡┈┈┈୨୧┈┈┈♡

 

 

 

ABEMAプレミアム