【グルテンフリー】今日の夕飯【肉なし生活・ベジタリアン】 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡

もし新型コロナウイルスで苦しまれている方がいらっしゃいましたらご覧ください
【朗報】新型コロナウイルス陽性で苦しんでいた感染者が、陰性まで回復できた方法をご紹介!

♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡

 

 

 

【グルテンフリー】今日の夕飯【肉なし生活・ベジタリアン】

 

 

 

今夜のご飯が夫に好評だったのでシェアします(笑)

 

生野菜はお昼にたくさん摂るようにして

夜は加熱した野菜を摂るようにしています。(なるべく。笑)

 

 

いつもガーリックライスが好評だったのですが

今日は新じゃがも一緒に炒めてみました!

 

するとそれが一番美味しかったようですおねがい

玄米のガーリックライスとは違い、

おいもの方が味が染みて美味しいみたいです音譜

 

強めの味のガーリックライス&ポテトと

素材の味がシンプルなスチーム野菜とサクサクのトースト。

行ったり来たりして口の中が楽しかったです照れ

 

 

 

グルテンフリー肉なし生活のチラ見せでしたニコニコ

 

 

ちなみにグルテンフリー米粉パンは

このホームベーカリーで作っています

 

 

パン用米粉はこちら

 

【米粉比較】米粉が違うと全然違う!業務スーパーの米粉とミズホチカラの米粉で作り比べ〜 パン編

というブログを以前に書きましたが、

米粉が違うと全然違うんですよニコニコ

 

 

ちなみに今の食生活の参考になった書籍

もご紹介しますね乙女のトキメキ

 

 

小麦は食べるな!

 

小麦は食べるな!

 

「いつものパン」があなたを殺す: 脳を一生、老化させない食事 (単行本)

 

「いつものパン」があなたを殺す: 脳を一生、老化させない食事

 

フィット・フォー・ライフ ——健康長寿には「不滅の原則」があった!

 

フィット・フォー・ライフ ——健康長寿には「不滅の原則」があった!

 

女性のためのナチュラル・ハイジーン―生理痛から乳ガン・更年期障害まで、「女性の悩み」すべて解消!

女性のためのナチュラル・ハイジーン―生理痛から乳ガン・更年期障害まで、「女性の悩み」すべて解消!

 

 

 

♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡

 

 

グルテンフリーの方法はこちらから⬇︎

グルテンフリーダイエットをするためのリンクはこちら

 

花粉症対策はこちらから⬇︎

オススメの花粉症対策はこちら

 

コロナ対策はこちらから⬇︎

今だからこそみて欲しい新型コロナウイルス対策はこちら

 

楽天のオススメ商品はこちらから⬇︎

楽天のオススメ商品リンクはこちら

 

売り切れ注意!iHerbのお買い物はこちらから⬇︎

売り切れ注意!iHerbのお買い物リンクはこちら