【ヘアケア】天然シルク100%ナイトキャップ 使ってみた! | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡

もし新型コロナウイルスで苦しまれている方がいらっしゃいましたらご覧ください
【朗報】新型コロナウイルス陽性で苦しんでいた感染者が、陰性まで回復できた方法をご紹介!

♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡

 

 

すみません、再投稿です😅

 

 

 

ヘアケア、してますか?

 

 

自粛生活が続いて美容室に行く気も起きず

 

そもそも美容室なんて半年に一回行けばいいや

系の女子力低い系BBAなので(笑)

 

美容室に行くより普段の生活を大事にしよう

 

と思い始めて出会ったのが

 

 

 

寝てる間のヘアケア発想下矢印

 

  • ヘアケアは寝てる間が大事
  • 寝てる間に枕や髪の毛同士の摩擦で傷む
  • シルクのヘアキャップをつけて寝ると朝髪の毛とぅるとぅる!

 

こんな話を聞いて信じたあたしは

まず安いもの買ってみよう〜

と思い探して見つけたのがこれ!!

 

 

 

 

この安さで本当にシルクなんかいな!?

と思いましたが物は試し(笑)

 

写真通りのものが届きましたよニコニコ

 

 

 

で、使ってみた結果・・・・

 

 

 

寝てる間に取れる真顔

 

 

 

以上!!

 

 

 

ねぇ〜・・・あたしが悪いの!?

寝相悪いの!?

みんなは朝までとれないのぉぉおおお!?えーん

 

 

 

ってな具合でございます(笑)

 

 

 

あたしみたいな寝相悪子さんには

枕カバーの方がオススメかも笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡

 

 

 

グルテンフリーの方法はこちらから⬇︎

グルテンフリーダイエットをするためのリンクはこちら

 

花粉症対策はこちらから⬇︎

オススメの花粉症対策はこちら

 

コロナ対策はこちらから⬇︎

今だからこそみて欲しい新型コロナウイルス対策はこちら

 

楽天のオススメ商品はこちらから⬇︎

楽天のオススメ商品リンクはこちら

 

売り切れ注意!iHerbのお買い物はこちらから⬇︎

売り切れ注意!iHerbのお買い物リンクはこちら