【iHerb購入品】本音でレビュー!人気商品!ハニーディジョンポテトチップス | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

色々なYouTuberがオススメするこの商品、ご存知の方も多いかもしれません。

iHerbの公式サイトでも「人気商品」として上位にランクインしていますアップ

 

 

Kettle Foodsのポテトチップス、ハニーディジョン!!

 

Kettle Foodsのポテトチップス、ハニーディジョン

 

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、 5 oz (141 g) ¥329(※2020年4月2日現在の価格。変動します。)

 

 

グルテンフリーだし

遺伝子組み換えじゃないし

トランス脂肪酸0gだし

 

と思って買ってみました😋

 

 

ちょっと食べてみよう、と袋を開けたら最後、

 

すごい勢いで食べきってしまいましたもぐもぐ(笑)

 

 

味は濃いめですが、濃すぎるわけではなく、

甘じょっぱさが後を引き、止まらなくなります笑い泣き

 

食感は日本のポテトチップスにはない感じの

硬めでザクザクとした食べ応えのあるもので

一袋食べたらかなり満足しますニコニコ

 

 

食べた後に改めて原材料を見てみると・・・

 

成分その他 

ジャガイモ、ベニバナおよび/またはヒマワリおよび/またはキャノーラ油、ハニーパウダー(ドライケーンシロップ、ハニー)、

マスタードパウダー[マスタード(酢、マスタードシード、塩、ターメリック)、マルトデキストリン、加工コーンスターチ]、

塩、タマネギ粉末ガーリックパウダー、クエン酸、スパイス、マルトデキストリン。

 

・・・

 

おや???あせる

 

「トランス脂肪酸0g」

 

って書いてあったのに何で「ベニバナおよび/またはヒマワリおよび/またはキャノーラ油

って書いてあるんだろう????

 

ちょっと調べて見たら・・・・

 

 

ベニバナ油とヒマワリ油は抽出方法によって

トランス脂肪酸が発生するかどうかが変わるらしいです。

高温処理をせずコールドプレス製法で作られているかどうかということですね。

キャノーラ油はもともとトランス脂肪酸が含まれているようでした・・・

 

 

うーん・・・

販売ページに「トランス脂肪酸0g」

と書かれていても怪しいですね・・・・

 

 

だって食べた後、(一気喰いしたからだろっていう理由もありそうですがもぐもぐ

翌日まで胃もたれしたんですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

油のせいや・・・確実にドクロ

胃腸の弱い方は食べ方にお気をつけくださいお願いあせる

 

 

iHerbなら全部安心!!安全!!

と盲信している方もたまに見かけますがガーン

 

私はグルテンフリーや乳製品不使用、添加物などなど

色々と気をつけている身ですので、

そいういった観点から本音でレビューしていこうと思いますグラサン

 

 

というわけで今回はちょっと斜めから

レビューをさせていただきました。

 

と言うても味は確実に美味しいので(笑)

食べたことないよ、という方

胃腸が強いから大丈夫だよ、という方

は是非お試しあれピンクハート

 

Kettle Foodsのポテトチップス、ハニーディジョン!!

 

Kettle Foodsのポテトチップス、ハニーディジョン

 

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、 5 oz (141 g) ¥329(※2020年4月2日現在の価格。変動します。)

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

iHerbでのお買い物は是非、

ショッピングカートの「割引」というところに(ここ下矢印!!

 

 

【 BDU6775 】と入力すると

新規の方10%OFF

以降の購入5%OFF

の割引になりますハートキラキラ

 

 

 

 

参考になった、という方は「いいね」とフォローをお願いしますグッ

これから少しずつ、実際に効果のあったものの紹介をしていく予定です流れ星