5Gは本当に安全なのか?電磁波のお話(1) | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

 


5Gがエリアによっては使えるようになってきましたね。

 

 

色々と騒がれている5Gですが本当に安全なのか??

記していきたいと思います鉛筆

 

 

海外で既に5Gが導入されている地域では

鳥や動物が死に、たくさん道端に落ちている映像がアップされていますあせる

それらの投稿が本当なら大変なことですメラメラ

 

小動物が死に至るほどなら

人体に多少なりとも影響があるのは確実ですドクロ

 

 

そして5Gが新型コロナウイルスとの関連性も言われています。

導入されていた地域での感染拡大が多いのです。

日本も5Gが導入されてから・・・・なのでは・・・・?

 

 

そもそも5G軍事用に開発された兵器であるという説があります。

敵を操作するための、大衆を操作するための、兵器なのです爆弾

 

電波が強力になればなるほど、

建物などの障害に弱くなり、

多くの基地局を必要とします。

 

都会は強力な電磁波の海になるでしょう・・・波

田舎にいた方がまだ安全かもしれません。

 

気象兵器や生物兵器、地震兵器、電磁波兵器、と・・・いよいよ世も末ですねもやもや

正しい知識をつけてサバイブしましょうDASH!

 

 

 

私は5Gが解禁になった日、なんと3Gに後退しました笑い泣き

少しでも電波が弱い方が、人体に影響がないだろうと思ったのです。

 

恐らくそれは本当で正解でした。

(来年使えなくなるらしいですが、それまでは使い続けますw)

 

というのも昨日、

電磁波測定アプリをダウンロードして使ってみたのですが

恐ろしい事実が判明したのですドクロ

 

Wi-Fiやスマホ、パソコンはもちろん、

洗濯機や乾燥機まで、

メーターが振り切れるほどの数値が出たのです叫び

 

こんな感じで・・・

どこが数値高くなるのか探っていくと

あるところで振り切れます。



 

ヤバイと軽く2000超えます滝汗

 

Wi-Fiは(うちはSoftBankAirを使っていますが)頭の部分

スマホは(うちはiPhone)耳を当てる部分

ノートパソコンは(うちはMacBookAir)キーボードの右側

洗濯機、乾燥機はタッチパネル部分

 

が使用していなくてもメーター振り切れましたえーん

 

 

でも意外だったのは、電子レンジと電磁調理器。

古めの機種だからか、使用中でも振り切れるような電磁波は感知しませんでした🤔

他の機種も今度測ってみたいです。

 

 

スマホの電磁波は耳を当てる部分が本当にヤバいです。

長電話をすると頭痛がしていた、という人も多いかもしれません。

通話をするときはなるべくスピーカー、ハンズフリーでした方がいいです。

 

ノートパソコンはできるだけキーボードでの操作より

「マルチタッチトラックパッド」を使うようにしましょう。

 

そして家電からはできるだけ離れて生活すること、

寝るときはスマホを別の部屋に置いておくこと、

などなど、気をつけたいですね。

 

5Gが本当に安全なのかどうか・・・

これからどんどん明らかになっていくと思いますショボーン

 

 

気になった方は是非電磁波測定アプリをダウンロードして

電磁波チェックしてみてくださいね。