【iHerb購入品】スキンケアにもヘアケアにも♡万能オイルのご紹介☆ | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

超敏感肌超乾燥肌のぴーこですショボーン

 

毎年秋から春頃まで、今くらいの季節はもう

乾燥してハタケができて痒くてそれはもう大変なのですあせる

 

 

超保湿したくて色々な化粧品を使ってみても

超敏感肌なのですぐに痒くなって荒れてしまったりしますえーん

 

なので添加物が一切入っていない、

ピュアなものが欲しいと思っていました。

 

 

そんな時にiHerbで出会ったのがこのオイル!!

 

 

Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml

Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml ¥1,047(※2020年4月2日現在の価格。変動します。)

 

 

お風呂から出たら(というか出る前に)顔に塗っています。

すると乾燥することもなく、荒れることもなく、過ごせていますニコニコ

 

 

そしてこの頃に同時に出会ったのが「化粧水不要論」!!

 

どうやら化粧水をつけることで余計に肌が乾燥してしまうとか・・・ガーン

乾燥肌なのに乾燥させていたなんて・・・もやもや

 

 

ということで最近、化粧水を塗らず

オイルだけで過ごして様子を見ています。(人体実験!笑)

 

肌荒れはしなくなりました口笛

 

 

 

そしてそしてこのオイル、お肌のみならず

髪にもグッドなアイテムなのです!!

 

 

朝の爆発頭もやもや(笑)に半プッシュ程のばすだけで

しっとりと髪の毛がまとまりますキラキラ

是非お試しあれピンクハート

 

 

 

Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml

Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml ¥1,047(※2020年4月2日現在の価格。変動します。)

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

iHerbでのお買い物は是非、

ショッピングカートの「割引」というところに(ここ下矢印!!

 

 

【 BDU6775 】と入力すると

新規の方10%OFF

以降の購入5%OFF

の割引になりますハートキラキラ