幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


昨日のデートは新しいスニーカーで行ってきましたニコニコ


データのこと


新しいスニーカーのこと




旅行用に買いましたが、旅行本番までに足に慣らしておくためです

本革なので、履けば履くほど馴染むと信じてますキラキラ



昨日は、こんな感じのコーディネートでお出掛けしました。



麦わら帽子かぶると一気に夏っぽくなっていいですねひらめき



可愛いから旅行でもかぶろうキラキラ



バッグ写ってないですが、麦わら帽子合わせでかごバッグにしましたピンクハート



デートでは午前中にアンティークフェアに行って、ランチはクアアイナのハンバーガーを食べることに。



期間限定のトリュフアイオリバーガーにしましたよよだれ


大きいけど美味しいのでペロリでした指差し



その後、先日買った紫陽花のために鉢探し。



紫陽花のこと



コクーンの園芸屋さんで、素敵な鉢を購入。


こちらを買いましたにっこり





夫さんも私も気に入って買ったけど、また木目の物を選んでしまいナチュラルなリビングまっしぐら泣き笑い


我が家のリビングは一応、モダンでインダストリアルテイストがテーマなんですけどねアセアセ

まぁ、気に入ってるからいいか。



園芸用品店の後は、適当にぶらぶらして、お茶したりして帰りましたニコニコ


この日は、このぶらぶらが効いたのか結構歩いたようですひらめき



1万歩超えキラキラキラキラ

頑張ったなぁニコニコ



忙しい夫さんだけど、デートの時間を作ってくれて本当に感謝ですねニコニコピンクハート