幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


靴は昔から銀座かねまつと決めておりますニコニコ


職人さんがスタンばってる銀座本店まで通っています。もちろんいない日もあるんですけどね。



21.5センチ、かかと細め、つま先広めという難しい私の足にもピッタリフィットさせてくれるから、銀座のかねまつの本店まで通ってます。



かねまつの威力を発揮するのはパンプスですが、スニーカーももちろんかねまつで買いますニコニコ

アフターメンテナンスがとても良いからです。



かねまつのお靴は一足3万円くらい。ブーツになるともう少し高いけど、大体3万〜4万あれば一足買える気がします。


すごく高いかと言われたらそうでもなく、そこそこ手の届く範囲でコスパよく、メンテナンスをすれば5年以上履ける素晴らしい靴です。



私はもう8年くらい履いてる、かねまつのパンプスがありますニコニコ

3万で8年はコスパ良いですよねー



今回は旅行用に雨の日対応のスニーカーを選びに行きましたニコニコ



本革のスニーカーが雨の日に履けるってすごいですよねびっくりマーク

しかも可愛いひらめき飛び出すハート




今回はお洋服とのバランスもみていただいて、この写真の下段の左から2番目にしましたニコニコ




毎年もらえる金券が2000円分余ってたのと、お誕生日クーポンで1100円の割引も入り、3100円もお得にお買い物できましたニコニコ



お買い物のあとはカフェニコニコ



かねまつ本店の上のカフェは結構穴場で、他のお店が激混みでもサクッと入れることが多いのですニコニコ




ドリンクチケットでコーヒーを頂きましたピンクハート

チョコレートケーキは食べたかったのでよだれ



担当さんに会えなかったのが心残りですが、今日接客してくれた方もとっても良い人で良かったニコニコピンクハート



また商品が届いたらアップしますねーニコニコ