幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ


苦手な人や嫌いな物ばかりたくさん目について、恵まれなかった環境や理不尽なまわりの対応に嘆き、ぐちぐちジメジメした毎日でした悲しい



そんな日々が少ししんどくなったので、今まで近くにあったのに気がつかなかったキラキラしたものの方に目を向けてみることにいたしましたひらめき



四捨五入するともう40歳。

高卒から社会人になり、30手前でギリギリ結婚。

子供は作らないことにいたしましたが、夫とはまぁまぁ仲良く過ごしていますニコニコ

これも小さな幸せラブラブ


趣味は数えきれないほどたくさんひらめき

どれもこれも、ゆるーく負担にならない程度に楽しみますルンルン


穏やかな日常ブログを目指してグー


老若男女、既婚も未婚も子ありも子なしも、どんな方でも仲良くしていただければ嬉しいです飛び出すハート



幸せは小さな積み重ね

全ての人が今日も幸せでありますようにクローバー