”意識改革" 弱味は才能? | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、凄腕ヒーラーになり世界を変えていく奇跡の物語。

可愛いだけで良くない?

Magicienne(魔法使い)修行中

うすいあきこです こんにちは!



ここ数年で《出来るようになった事》が

人に頼る

です🤭



今思えば助けられてばっかりな

私ですが

それでも自分の中では



人にお願いするにはお金かかるから

そんなお金無い

だから

自分の出来る範囲で頑張りたい

自分ブランド始めてから

ずっとこれでやってきたけど

(とはいえ甘えられる人には

甘えてきてますが😅)



コロナ禍とともに

じわじわと進んだ

母の認知症の症状と

私の仕事でも

タイツの仕入れ先の倒産や

クリスタル材料調達が

困難になったり

薄く薄くストレスが

積み重なってた。



昨年のいつ頃だっけか

ついに母の腕を初めて

叩いてしまった時に

悲しくて辛くて

Facebookで


誰か励まして!


と文字だけ投稿して

(写真っぽくあがるヤツで)

理由はコメント欄に

母を叩いてしまった事を

あげたんです。



そしたら

いつもコメントくれる人は

もちろん

たーくさんの方が

自分の経験を書いてくれたり

励ましてくださって(涙)

(50件以上)

めちゃくちゃ

ありがたかったんです。

めちゃくちゃホッとした。


後日

年下の友人からは

『あっこちゃんがあれ上げてくれて

コメント読んだけど

私も近いうちにおこるかもしれないから

凄く参考になったよありがとう』

なんて言われて🫢



弱音を晒して

助けてくれる人がいる

ありがとうなんて言われた

🫢


結構衝撃!



そこから母の認知症や

介護について

少しずつSNSに書くように

なりました。


仕事でも

マジシェンヌアッコ基金を

立ち上げたりして。

資金調達も

頼っています。



弱音を晒せたのが

それまでの現状の外側に

出たような感じです。




望み方も間違えてた?

具体的な何かではなく

《有り方》は

どう有りたい?

ここをクリアにしていきたい

駄菓子菓子

なかなか言語化出来ない、、、



捻り出したのが

魔法使いになりたい

😆😆😆



今迄も無意識には

これって魔法じゃない?

と思うような事は

経験してきたんですよ。

(詳細は長くなるから省く)


いわゆる

願いは叶うとか

未来日記とか

惹き寄せ的に


でも使いこなせて無くて


使いこなしたくて

たまらなかった。



そんな私がたどり着いたのが

アルケミストマスター講座



6月1日から講座が始まって

その前にもらっていた

動画で技は使えるようになって

友人にお試しして

効果も実感してたけど

ブログを書くことが出来なくて



ブログ書けないから

技をかけてと

講座仲間に頼りました。


この頼ったことについて

お仲間のひとりが

ブログに書いてくれました。



ここでも才能を発揮(笑)



友人からも😭😭😭



私は響き合う人と

繋がりたかった望みがあった。


叶ってる😭









✨✨✨✨✨✨✨✨

6月1日から21日間連続技かけ

無料モニターグループチャットを

始めています。

途中からでも全て技を

受け取れるようにしてます♪


こちらから

Magicienne AKKOモニター

こちらに関しては

長くなったから

改めて書きますねー




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ネットショップは

こちら


お問い合せは 

こちら 
akosmle328@gmail.com 

もしくはFacebookメッセージや

Instagramアカウント

@akosmile


クーポン企画中♪

↓クリックしてね♪

友だち追加