平成6年6月6日魔法使いになりました報告 | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、凄腕ヒーラーになり世界を変えていく奇跡の物語。


可愛いだけで良くない?

Magicienne(魔法使い)修行中

うすいあきこです こんにちは!



ジブリで好きなのは

ナウシカ

魔女の宅急便

紅の豚です✨🤭



今日は

Magicienne(魔法使い)修行ってさ

何言っちゃってるの?

でしょ?🤭🤭🤭


プライベートでは

魔法使いになりたいの!とは

以前から口にしてました。


それがここに来て

バラバラだったパズルのピースが



揃い始めてきたのです。


✨✨✨✨✨✨✨✨


ここまでを5月23日に書いてから

次を書けずにいました🥹



強力なホメオスタシスが

かかったようです。


友人からは↓

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ホメオスタシスって動物に備わった必要不可欠なもの。ひとっ飛びに変化するのではなく、少しずつ変化に適応するようにアップデートしていく過程だと思うの

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

頭では理解出来てますが

それでもどーしても書けなくて

魔法使いの仲間たちに

ヘルプを出しました。



※正確には魔法使いじゃなくて🤭

アルケミストマスター講座という

情報空間の書き換えという《技》と

「奇跡の起こし方」

「この世界のルール(仕組み)」

↑を教えてもらってます。


どーしてもブログが書けないと

泣き言を言ったら

たくさんの方が技かけをしてくださり

あ、、、

今なら書ける!!

と思いつつ、、、

まだ書けない😭😭😭


少しずつ少しずつが

最短ではなく最速!

これだって頭の中では

分かっているのに

私は大きい変化を

《すぐに》期待しちゃってるから

昨日も書けませんでした。


昨夜の23時20分頃からも

ソワソワして

まだ時間ある、、、


書けない、、、、


どんだけポンコツ?を

自分に許して寝ました。


朝起きたら

SNSで今日は新月✨

あれ?🤭

しかも平成6年6月6日

オーメン?

↑よくわかってない😆


いっそ今日のがいいじゃん✨

タイトルも変えよう!


(パズルのピースが集まってきた)

という

ぼんやりしたのより


私、

もう魔法使いなんです!って

言うのに

いい日じゃね?


みたいな🤭🤭🤭



正確にはかけられる《技》は

いくつか伝授してもらって

すでに友人からはいろいろ

フィードバックをもらっていますが

まだまだ使いこなせていないのです。


でもでもでも

すでに3月に発売している

ジャカードドレススカートの時に

Magicienne  AKKOなんて

言ってましたから🤭


ずっとずっと魔法使いのような存在に

なりたかった私。


技はあります🤭🤭🤭🤭🤭



続く!


6月1日から21日間連続技かけ

無料モニターグループチャットを

始めています。

途中からでも全て技を

受け取れるようにしてます♪


こちらから

Magicienne AKKOモニター



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ネットショップは

こちら


お問い合せは 

こちら 
akosmle328@gmail.com 

もしくはFacebookメッセージや

Instagramアカウント

@akosmile


クーポン企画中♪

↓クリックしてね♪

友だち追加