カオス上等! | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。


可愛いだけで良くない?

Magicienne(魔法使い)修行中

うすいあきこです こんにちは!


昨日は
アーツ前橋にて開催中の



《ここにいてもいい〜リトゥンアフターワーズ〜山縣良和と綴るファッション表現の微かな糸口》


観てきました。


イマのタイミングで見れて良かった💖💖💖💖💖


自分の中のカオスを

自覚しているものの

人には伝わってないのを

どう伝えようかな?とか

頭の中にあって

これから作ろうとしている

あれこれがまたまたカオスなんだけど、、、

カオス上等!!って思えた🤭


そして地球儀が欲しいと思っていて

いろいろ検索してみたけど

ピンとくるのが無くて、、、、


まさかのレース✨💖

の地球儀が😍😍😍😍😍









コーフン🥰🥰🥰


私のカメラロール🤭



インスタにリール

あげました♪



昼間はこれでコーフンし

夜は久しぶりに

友人ととLINE電話で喋り倒し

(いつも通りw)

充実しまくりの5月24日でした✨


アーツ前橋、もう一度行こうかな。









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ネットショップは

こちら


お問い合せは 

こちら 
akosmle328@gmail.com 

もしくはFacebookメッセージや

Instagramアカウント

@akosmile


クーポン企画中♪

↓クリックしてね♪

友だち追加