21日連続無料モニターさんに技かけ中 | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現実創造をしながら魔法使いとして成功していく奇跡の物語。

可愛いだけで良くない?

Magicienne(魔法使い)修行中

うすいあきこです こんにちは!



6月1日から受講中の

アルケミストマスター講座ですが

すでに申し込みをした4月下旬には

《技》を伝授してもらっていて

家族や友人に

魔法使い宣言していまして🤭

お試しを始めています。




《技》とは?

いくつかありますが

分かりやすいのは

ボディヒーリング系で

先輩達(4人組)のグループで

21日連続技かけグループに

先月参加して

過去一身体が軽くなって🤭



例えば

技かけ前に前屈すると

違いがわかるの😳

遠隔なのに柔らかくなるー✨




お試しで技かけした

友人からのフィードバック

↓↓↓









ボディだけではなく

思考にも




ヒーラーになろうとは

思ってはいませんでしたが

とにかく身体が軽くなるのは

快適で💖



受講の決め手は他にあるのですが

(おいおい書きます)

まずは経験を積みたいなぁ

と思っているので



6月1日から21日連続

Magicienne  AKKOの

遠隔技かけモニター

オープンチャットを始めています♪

こちらから参加できます。




✨✨✨✨✨✨✨✨

21日間のは

こんな感じです

✨✨✨✨✨✨✨✨


《情報空間書き換えモニター

のグループチャットを作りました♪


「Magicienne  AKKOモニター」

オープンチャット

↑クリック


6月1日から21日間連続で技をかけてます。


途中からでも1日からの技は

受け取れます。


チャットに入りましたら

《6月1日からの技を受け取ります》

と返信すると技がかかる設定にしてます。

6月1日からのやり取りも読めます。



✨✨✨✨✨✨✨✨

入りましたらスタンプ

お名前(チャット名と違う場合)

教えてください。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

基本的にはボディヒーリングが中心です。

私が受けて過去一身体が柔らかくなったのと

いらない思い込みが外れたりしています。



技かけ前に

技をかけますとグループチャットに書きます。


 / / / / / / / / / / / / / / / / 

初回は特にですが

○時から技かけしますと入れますので、技かけ前に是非是非前屈や身体の状態を確認してください。

 / / / / / / / / / / / / / / / / 



遠隔を受けていただく際のちょっとしたヒントをお知らせいたします。

これを心がけていただくことでビフォーアフターの効果や変化を感じでいただけやすくなります😍


とにもかくにも遠隔前後の変化(フィードバック)をとることがとてもとてもとても大事です❣️


遠隔による変化に気づき、脳が変化できるんだと認定することで、次々と脳が認定していってくれます✨


でも考えすぎず、何だろうそれ?ワクワク!くらいの感じでやってみてください☺️


ヒントはこちらです☺️

🟢遠隔の際にぜひぜひご自身のゴール思い描いていてください✨

みなさんはスペシャルなので、お一人お一人がご自分のゴールに向かうことが何よりも貴いのです。


🟢前後に思考、感情、身体のチェックしてみてください✨

❄︎ネガティブな感情があれば、その感情を思い出してみて下さい

❄︎不必要な「思い込み」や「信じ込み」があればそれを意識してください

❄︎身体の不調があれば不調の箇所、そして痛みや凝りやハリ、違和感を意識してください

❄︎前屈をして身体の固さ(柔らかさ)を事前に確認しておいてください

❄︎肩や首を回してみて、どのくらいの感じか(こっている?)確認しておいてください

❄︎急激な睡魔に襲われるかもしれませんが、出来たら、耐えて 技の体感や変化に意識を向けて下さいね。寝てしまっても大丈夫ですよ


そして遠隔の後

 ❄︎ネガティブな感情が薄くなっていたり

 ❄︎思い出せなくなったりするかもしれません

変化を感じてみてください☺️



✨✨✨✨✨✨✨✨


騙されたと思って😆

技受けてみて💖


アルケミストマスター

Magicienne  AKKOの

遠隔技かけモニター

オープンチャット

↑こちらから



┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈

いきなり21日間の

オープンチャットに

抵抗がある方は

先着30名限定

インスタかFacebookの

DMにて

お試し技かけ致します。



Instagramの

@akosmileアカウントのDMか

Facebook 

うすい あきこの

メッセンジャーから

連絡くださいませ。


┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ネットショップは

こちら


お問い合せは 

こちら 
akosmle328@gmail.com 

もしくはFacebookメッセージや

Instagramアカウント

@akosmile



公式LINE

↓クリックしてね♪

友だち追加