ピンク推進委員会?w | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

見ているより着ると馴染む??

抵抗感が薄れてきますね

ラグジュアリータイツデザイナー

うすい あきこです

こんにちは!

 

ゴールデンウィークに染色して

楽しかったので

色違いで買ったものの

あんまり来ていなかった

ワンピースとスカートを

またまたピンクに染めてみました。

 

 

ちなみに色違いで初めに購入したのは

ワンピースが黒で

スカートはデニム。

両方とも素材やシルエットが

気に入りヘビロテしました。

 

白は好きですが

このデザインだと

あんまり着なかったのです。

 

断捨離前に染めちゃえ!!(笑)

 

image

 

染料が余りそうだなーと

途中からレースも投入!

 

image

 

スカートは色味を変えたくて

途中から鍋を2つにして

レースは3種類くらい染め分けたくて

結局はさらに染料を混ぜたりしました。

 

ビフォーアフターはこちら。

 

image

 

image

 

ワンマイルウェアとしてはいいかも♪

 

image

 

スカートはまだコーディネートを考え中。

 

レースはこんな感じ

imageimage

 

数量限定にも程があるww

image

驚いたのが  この色↑

 

この間自分用に作ったストッキング

image

 

image

 

気に入ってますが

これに似せようと染めたわけでは

ないのですよ(驚)

 

いろいろ混ぜたりして

好みに近づけようとしたら

こんなに似て染まりました!!!!!

 

かといって

次回同じように染まるとは

限らないのですが・・・(苦笑)

 

近い将来

たくさんの受注をいただくときは

プロの染色工場に

頼むのです。

 

それまでは

数量限定にて

売り切り御免でございます。

 

 

先日アップしたパールドットアームカバー

 

パールが無事に追加で入荷しましたので

在庫ありますーー!!

 

 

 

 

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

ラグジュアリータイツブランド

USUI AKIKO

http://www.le-ruban-rythme.com

↑ネットショップ

 

 

乙女のトキメキ世界にひとつお洒落タイツメイキング講座
6月7日(水)11時〜 高崎アゲハサロン

募集中 残席:3

詳しくは右矢印こちら

リクエストは右矢印こちら

 

イベントのご案内など

メルマガ登録フォーム

右矢印こちら

 

 

 

乙女のトキメキアクセスの多い記事乙女のトキメキ

破れるし色落ちもするの

 

ストッキング用語 ゾッキと交編

 

ストッキング用語