世界にひとつがたくさん2017年4月8日 | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、凄腕ヒーラーになり世界を変えていく奇跡の物語。

思ってたより顔がちっちゃいそうですw

ラグジュアリータイツデザイナー

うすい あきこです

こんばんは!

 

こういう写真多いからね(笑)

 

先週の土曜日は溝の口にて

世界にひとつお洒落タイツメイキング講座。

 

image

 

image

 

今回も世界にひとつがたくさんできました!

 

imageimageimageimageimage

 

今回はキャンセルがあって

お席が空いてたので

私も自分用を作りました♪

image

ソックスを3足

(左下は参加者さんの)

 

先月参加したキラキララビリンスでは

「女性はピンクを身につけるといい」

と聞いていて

地元のブランド

リップル洋品店さんで

ピンクワンピースに一目惚れをし

それに合うソックスを

ビスクベージュで2足作りました♪

 

ネイビーはプレゼント用♡

自分でも欲しくなったので

また作ろう♪

 

 

 

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

 

ラグジュアリータイツブランド

USUI AKIKO

http://www.le-ruban-rythme.com

↑ネットショップ

リニューアルしています。

 

 

乙女のトキメキ世界にひとつお洒落タイツメイキング講座

詳しくは右矢印こちら

リクエストは右矢印こちら

 

 

イベントのご案内など

メルマガ登録フォーム

右矢印こちら

 

 

乙女のトキメキアクセスの多い記事乙女のトキメキ

破れるし色落ちもするの

 

ストッキング用語 ゾッキと交編

 

ストッキング用語