グラスアート教室木曜日&金曜日コース+Queenコンサート | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

昨日、今日はグラスアート教室でした
 
昨日、木曜日は4名でした
 

Hさん…アクリルトレイ
 
リード線、ちょっと細かいかな~?
 
華やかなトレイができますね
 
 
Nさん…十二支
 
背景のフィルムが貼れました
 
動物のフィルムも徐々に貼れていきますね
 
 
NMさん…ペーパータオルケース
 
昔の限定教材のデザインです
 
優しい色合いのフィルムを選択されました
 
 
Fさん…課題のフォトフレーム
 
今日はフィルムを貼りました
 
最初は一つ一つが新しい技術なので、焦らずいきましょう
 
 
 
今日はFさんお一人でした
 
ウェディングミラー第2弾デザインです
 
お嬢さんのリクエストで制作されています
 
 
皆様お疲れ様でしたニコニコパー
 
 
 
ギター ドラム ギター ドラム ギター
 
13日、14日の2日間、東京ドームでQueenのコンサートに参戦しました
 
友人と二人、奮発してお値段お高い席をゲット!
 
 
13日、ステージ向かって右側
 
キャ~~!!Adamがかっこ良過ぎるラブラブラブラブラブ
 
 
 
14日、ステージ向かって左側
 
舞台の端の方だったけど、一番前ウインク
 
ブライアンが目の前まで来てくれた~ルンルン
 
この日をずっとずっと待って…とうとう終わっちゃったえーん
 
今回は「これが最後」…と言う噂もあり、寂しさが募るばかり
 
ぜひまた来てほしい!
 
 
 

チューリップ チューリップ チューリップ

 


グラスアート体験教材

(作業時間は約1時間です)

 

色々学べるはがき額

 

 

 

グラスアート、パッチワークの体験希望の方はブログメッセージ、e-mail、インスタグラムからお申込みください

  

Instagram

 

e-mail

kumiko.akagawa@tbr.t-com.ne.jp