グラスアートの作品がいけばなの先生の元へ | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

第15回グラスアートコンクールで制作した、いけばなを題材にした作品…
 
私の親先生が購入してくださいました
 

 
12月の作品展の際には「作品に値段付けてね」と言われておりました
 
しかし、先生が体調を崩し、お見えにならなかったので値段は付けずにそのままに…
(値段をつけるのはなかなか難しい)
 
そして今年に入り、先生のお手元へと作品は旅立っていきました
 
先生のお宅に、飾るにはピッタリの場所があり、そこがこの作品の今の居場所になっています
 
 
 

チューリップ チューリップ チューリップ

 


グラスアート体験教材

(作業時間は約1時間です)

 

色々学べるはがき額

 

 

 

グラスアート、パッチワークの体験希望の方はブログメッセージ、e-mail、インスタグラムからお申込みください

  

Instagram

 

e-mail

kumiko.akagawa@tbr.t-com.ne.jp