【お知らせ】10月の教室日程

テーマ:

10月の教室日程です。

 

 

☆ グラスアート

 

自宅教室 (10:00~12:00)

 

木曜日コース 5日、19日、(12日・臨時)

 

火曜日はご要望があれば開催致します。

 

 

イオン浦和美園店・パンドラハウス

 

水曜日コース  4日、18日 (10:30~12:30)

 

金曜日コース  6日、20日 (10:30~12:30、13:30~15:30)

 

 

春日部カルチャーセンター(10:00~12:00)

 

水曜日  11日、25日

 

 

☆ パッチワーク

 

自宅のみ

 

金曜日コース  13日、27日

 

火曜日コース  10日

 

 

 

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

木曜日の自宅グラスアート教室

 

以前は浦和駅前のさいたま市の集会室を借りていましたが現在教室は自宅で開催中

 

しかし、駐車スペースが2台分しかないためまたまた集会室にしようかと思っておりました

 

が…皆様”自宅教室の方がよい””なるべく自転車でくる”と言ってくださり

 

このまま自宅教室が続きそうです(*^▽^*)

 

皆様ご協力ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇  

パッチワーク教室のお仲間が増えました(o^-')b

 

火曜日、金曜日ともお仲間が増えました

 
火曜日はNさん一人でしたが新しい方がお二人
 
金曜日から火曜日に変わった方がおひとり
 
1→4名になりました≧(´▽`)≦
 
マンツーマンもいいけどやはり他の方の作品が見られるといいですよね~OK

 

パッチワーク教室では私も一緒に作業させて頂いています

 

お教室と言うよりはサークル的な集まり

 

皆様それぞれ作りたいものを作っています

 

パッチワークは一つの作業に時間がかかるので

 

一から十まで付きっ切りで指導する必要がありません

 

もちろん必要なことはきちんと指導させて頂きます

 

そう言う事でパッチワーク教室は毎回¥1,000

 

楽しく好きなものを作るのがモットーですウインクチョキ

 

 

 

春日部カルチャーセンターにて只今生徒様募集中です
先ずは体験からどうぞ
 
こちらの作品が体験できます
 
IMG_20170423_122143_992.jpg
 
 
NEW オリジナル簡単新ハロウィンデザインできましたおばけ
img1504925539881.jpg
 
 
NEW 秋冬限定カタログにてアクリルきもの&着物デザイン発売中です
img1504259448944.jpg
 
NEW グラスアートコンクール作品展のお知らせ
  (詳しくはこちらから)
  11月5日(日)~7日(火) 日本ヴォーグ社にて
 
 
 
ひまわりひまわりひまわり
 

現在開催している講習会・教室

☆ グラスアート(自宅・イオン浦和美園店パンドラハウス・(10月より)春日部カルチャーセンター)

☆ パッチワーク(自宅のみ)

☆ メタルエンボッシングアート(自宅・イオン浦和美園店パンドラハウス)

☆ ヘリテージDECO(自宅のみ・ご要望に応じて開催いたします)

 

お問合せはブログメッセージまたはe-mailでお願い致します

kumiko.akagawa@tbr.t-com.ne.jp

 

体験は随時受け付けております

 

 

 

AD