グラスアート教室木曜日&金曜日コース | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

あ~、ふと気が付けばもう2月!
 
色々と忙しく、なかなかブログをアップする余裕がなくてアセアセ
 
 
木曜日と金曜日はグラスアート教室でした
 
木曜日は久々の5名
 

Fさん…課題のフォトフレーム
 
表のリード線を貼り、少しフィルムをカットしました
 
残りのフィルムカットが宿題です
 
 
Hさん…アクリルトレイ
 
リード線貼りでした
 
中央の2㎜のリード線が思いの外細かい?
 
可愛らしいトレイになりそうです
 
 
Uさん…ランプシェード
 
リード線を貼りました
 
 
Nさん…干支の額
 
干支の一つ一つが可愛らしいラブラブ
 
 
Aさん…ウェディングミラー第2弾
 
前回に続き、カラーのフィルムを貼りました
 
 
 
金曜日はマンツーマンでした
 
Mさん…アクリルのハンギングバスケット
 
裏のリード線を貼りました
 
世間話も織り交ぜ…(そちらの方が多い?)
 
色々と共通点が多い私たち
 
今回更にまた共通点を見つけました爆  笑
 
 
 

チューリップ チューリップ チューリップ

 


グラスアート体験教材

(作業時間は約1時間です)

 

色々学べるはがき額

 

 

 

グラスアート、パッチワークの体験希望の方はブログメッセージ、e-mail、インスタグラムからお申込みください

  

Instagram

 

e-mail

kumiko.akagawa@tbr.t-com.ne.jp