オアジスで靴擦れしなくなった保護クリームと、見知らぬ人に褒められたコト | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。
申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。


こんにちはニコニコ
台風がやってきています。

スニーカーに防水スプレーして、ちょっくら例の場所に出かけてきました。(記事順並び替えましたお願い

昨日は、グランアパラのツイリーをおろしました。

ふんわり、2回結えると、先の方がキレイに出ましたウインク


2024AW新作、発売日に一目惚れ、グランアパラのピンクラブラブ




1回だと、こんな風でした。2回の方がよかったですニコニコ


ちなみに、ピコタンの内側の色が気になってきて、Syrenaさん

に、高いところまでカバーするものをお願いする予定ですウインク



さて、オアジスの靴擦れに悩まされていましたが、やはり履きたい、と、スポーツ用のこちらを買いましたニコニコ


すぐに届き、なんと、マメができませんでしたラブラブ



昨日は、数時間のお出かけでしたが、長時間でも、塗り直ししたら大丈夫そう。



そうならこの夏、(値上げ前でも)オアジスを買い足しておいてもよかったかな、なんて…


ピンクや黒が気になっていますラブラブ


身長、170cmくらいになります。


そしたらなんと!


帰りに駅で、同世代の男性に、


「ちょっとすみません!パー


 その黒コーデ、めっちゃいいですね!どこのブランドですか?OK


と言われて笑い泣き


「ありがとうございます、えっと、アニエスベーとか…」


(絶対、小物はエルメスと言わないぞ口笛


「アニエスですか〜いやあ、めっちゃ似合ってますOK二重丸


まだ、話したそうでしたが、折り返しの電話をして、早く帰らなきゃであとは無視…ふとん1



これです、これにエルメスを合わせていましたウインク



ひと粒ピアスに、クラウディアのシュシュで、ちょっとキリリとしていましたニコニコ


彼からは見えていなかったと思いますが…。




オアジス×黒ワンピ×エルメス小物、恐るべし…びっくり


ていうのもあり、やっぱりオアジスすごいなあと思いました。


いいオンナっぷりがでるんですねぇ泣き笑い


昨日は、引き算で、シェーネダンクル⛓️系をしないで、エナメルを引き立てて、行きました。


それもフェミニンだったかも。

もちろんピコタンも。ピンクツイリーも。




他人様、ありがとうございました笑




今日は、台風の中、某所で行われるイベントに向かってますが、台風だし、めちゃカジュアルなカッコ。


朝から、生協の受け取りも大量!


全国の米不足で、2袋頼みましたが、1袋はキャンセルにえーん


6月のスーパーセールで予約した新米10kgが、次の頼りです。



スーパーセールの、予告出ていますね、瞬殺になりそうですね↑


見つけても、声かけないでくださいね!流れ星

パフェ、食べたいです。


追記:イベントの記事は、公開→アメ限にました。


オアジス関連



あんまなかった泣き笑い



失敗繰り返さないように…