灼熱のモカシンパリ 学校見学 4回目 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。かわいいもの、バッグ好き。

こんにちはニコニコ

この夏、4、5回目の、高校の学校見学にきており、今日は説明会でした。

まだまだはちゃめちゃ暑かったです。




今日は、ちょっとかしこまり、真っ黒✖️シルバー✖️モカシンパリを履いてきたのですが、


激ヤバ驚き飛び出すハートびっくりマークでした。




灼熱な中、駅徒歩数分の学校に向かうのに、金具が、光を集めて、火傷しそうでしたネガティブびっくりマーク

(個人的な感覚ですお願い


皆さん、気をつけてくださいネガティブ



私みたいな失敗は、しないようにしてくださいね、、


在庫あり



エナメルならまだマシだったかな…ネガティブ



こんなのも持っていますが、色というより、金具がヤバかったですネガティブ


靴下は、セリアのものを履いていて、靴擦れはありませんにっこり



暑さやいろいろで、むくみまくっていますが爆笑お願い


火傷だけが心配です。


オアジスは、痛いから、靴擦れ防止クリームを塗るのを試そうと思います。



そういえば、マラソンやトライアスロンなどでも、私やみんなワセリンなどで、脇下や、いろいろ、保護していたのを思い出しました。


履き心地が、良くなるといいな…!





さらに失敗したのは、、



時計のレザーベルトにも汗しみ!


やっぱり暑いですね、カバセリエにもフェイラーのユニハンドルを使ってみてもいいかなあと思いました。



さらにさらに、時間を間違えました!ドクロ


余裕を持って着いたつもりが、1時間、思いっきり間違えていて、あとの回に振替えていただきました。


ちょっと涼みましたニコニコ



今は珍しい?ザクザクなかき氷おねがい


電動だそうです。



こちらも、基本キャッシュオンリーでした。





いろいろありましたが、学校説明会&個別相談はとても有意義で、よかったですニコニコ


気になる、生徒さんの話も、伺うことができました。


不登校経験者が多く、かなり普通、というのも、ありがたいです。


カリキュラムや内容も、マイペースなうちでも、合わせられそうでした。


明日は、娘は模試で、江東区は、来週から学校が始まります。


しっかり休んで整えていきたいと思いますニコニコ


涼しい写真としては、朝、こんなのを撮ったので、また別記事にて…。



エアコン対策によかったカシシル、ありがたみ…!