夏休みおつかれで、表参道に♩ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。
申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。
 
こんばんはニコニコ
 

お疲れさまです!

 

なんだか先週末、子ども関係でのんびりできていなく、微妙に寄れなかった表参道に未練があったようで、台風が来る前、少し暑さが和らいだ今日、表参道に行ってきましたハート

 

他の区のお友達は、まだ夏休みが終わっていないから、お友達を誘うでもなく一人で…。ありがた自分プチ贅沢ですニコニコ

 

 

ちょうど、11時過ぎに、エルメスの前を通ることになり、寄り。

 

以前、接客いただいたスタッフさんにご対応いただいてニコニコ

 

京都マーブルの新作とか、おかばんとか、ベアンとか、フリフリエプロンドールや、

 

 

 

見たことのない色のお洋服とか見せていただきました。

 

 

ベアンの上に、カッコいい、黒にブラウンのペガサスがいましたが、そちらはディスプレイでした。

 

 

 

こんな感じのカッコよさみずがめ座

 

 

 

時間帯なのか為替の問題なのか、外国の方がたまたま少ないように感じて。

 

 

 

 

無欲がゆえなのか、値上げのせいか、最近、8割方、バッグに出会っているかもリボン

 

そんなにしょっちゅうは行っていないつもりですが、2週間くらいのうちに、ガーデンパーティTPM、インザループ、エヴリン29、リンディ26…。バーキンもフリンジつきは伊勢丹にずっとありましたしね…。

 

ベアンも良く出会えているような…。

 

 

欲しいスペックを定めておかないと、予算を分けておかないと、いざ、回ってきたとき、あわわわですみずがめ座

 

お礼を申し上げ、

 

今日の本命は、こちら、ラルフズコーヒーと、ラルフローレン表参道本店でしたハート

 

 

カフェも、こんなに素敵で広々なの、ここだけだし。

 

こことオンラインだけ限定のアイテムがあるので、見たくってニコニコアップ

 

 

ということで、エルメス×ラルフローレンで、行きましたニコニコ

 

 

馬、繋がり!!

 

もう、これは、しょうがないです。

 
どっちも好きなのですからニコニコ

 

 

馬が出てくるツイリーもなしで、できるだけシンプルに。

 

 

あれ?

 

 

まだいますねw

 

 

カフェの話は明日以降に書くとして、

 

 

少し、涼しくて、歩きやすかったです。

 

店員さんたちは、カッコイイ、ベストオンジャンパーみたいな、秋ルックで、

 

「すごいですね!暑くないですか?」

 

と聞いたら、

 

「暑いです!」

 

とのことでしたw

 

プロ意識すごいですね!

 

 

入り口のここに見惚れて、また帽子のイロチ買いを。




 

お手洗いもすごいすてきでしたーニコニコ

 

 

ラルフローレンの世界観を360℃楽しむことができる、こちら、好きですーラブ

 

パラダイスみたい。

 

国内外のファンの方が、次々入ってこられていました。

 

お目当てのものもゲットできて、よかったです。

 

続きはまた明日にでも!

 

磨いたシルバーピアスを付けていったら、たしかにいつも以上にピカピカでしたにっこり

 

 

ギャロップのリングを、付けていきましたキラキラ

 

 

ラルフローレンでも、ホームや、担当さん、という感じがちょっとあります。

 

久しぶりにこの記事にイイネがついていたので、貼っておきます♪

 

 

詳しくはごにょごにょしますが…(また1年経ってからの記事が、書けるかも、書けないかも…。今でも、およそ↑の通りかなぁと思っています)

 

帰宅してからは、お迎え、療育に、SC(スクールカウンセラー)さん面談にとハシゴ!

 

SCさんに、お母さん、よかった、外に出て、息抜き大事ですウインク(不登校な娘にヤキモキしないでお互いいいから)と、

 

ゆっていただきました。

 

では、また!