アクセサリーとバッグが好きです #主婦の趣味 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 
⭐︎ご協力、ありがとうございますおねがい
☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。

 

こんばんはニコニコ

 

今日は、週の後半で、お弁当やもろもろ、疲れてきているので、幼稚園の、預かり保育を、再度使ってみることにしたら、使える時間が増えて、お仕事など、進んで、ほんとよかったですお願い

 

ちびすけも、案外ご機嫌で。私も、自分がやるべきことができる感じで。

 

この調子が続きますようににっこり

先生方の協力もいただき、うまく使っていきます!

(夏休みも目指せ皆勤ひまわり!体力ある、ちびすけだもん!家じゃ物足りないよね)


私は、アクセサリーやバッグが好きなので、いろいろお試しさせていただいたり、買ったりしていますニコニコ

 

趣味と実益というか。

 

そうして、先日に続き、お試しさせていただいた、楽天ショップ、クロスチャームさんの、ヌビバッグの、Lサイズに続き、ミニサイズのバッグ、グレーを使ってみました飛び出すハート

 

こちらも、くしゅっ、ふわっとして、使いやすいニコニコ

 

コットンですが、いつもの、手帳やお財布、スマホなどを入れると、軽く自立して、中が見えません。良い感じ!!

 

同じく、グレーの、L.L.beanのスモールトートと比べるとこんな感じで、容量は同じくらい、持ち手の長さ、深さが違いますウインク

 

 

開放的に持ちたいか、あんまり中は見せたくないかで、使い分けるかなっていう感じですニコニコ

 

 

どっちもかわいいニコニコ

 

こちらは、ペットボトルホルダーや、ポケットがついています。

 

 

手帳も入っていて、自立しています!

 

 

思わず動画も撮ってしまいましたニコニコ

 

 

 

こちらです。

汚れが目立ちにくい色、加工なのもうれしい。


ピコタンPMの容量も、こんな感じなんですかね?

 

気軽に使える、コットンバッグをお探しの方は、ぜひ見てみてくださいねウインク

 

 

これに次いで、送迎、ご近所のお供かなウインク


こちらのビッグサイズも、書類や、スリッパが入って、柔らかくてお買い物にも、雨の日や夏の日にも、使いやすいです。

 

厚手のコートとか着る季節にも良さそう。

こちらは使い道は、カバセリエみたいニコニコ


 

 

お提供いただいた、家系ラーメン、春樹さんおねがいキラキラ

毎月のようにいただいています。豚骨の臭みがなくて、すごく好きですー!

 

 

家でも食べられるようにと、ストックしている、インスタント袋麺の、家系ラーメンがなかなか減らなくって…。

 

やっぱりお店の味が美味しいラブラブ

 

ふるさと納税にも、あるんですねー!

 

それから、素敵なお店!と気になっていた、R-days代官山 アールデイズさんの、こちらの約68㎝、61㎝になる、ロングネックレスも、お試しさせていただきました。
 

シルバーカラーと悩み、普段選ばない、ゴールドをチョイス流れ星

 

ブルベでも、顔から離れれば、アクセントに、取り入れやすいですおねがい

 

ちょっとずつ、いつもと違う、に挑戦。

 
ちなみに、今日の、らーめん用のヘアゴムはこちらです目がハート

かわいい。

手首に着けていても、上がりますアップ

 

すっぴんで失礼しますが、ネックレスはこんな感じです。

 

スクリューチェーンの感じがとても素敵だなって思って。


そうして、サングラスをかけて、移動していたので、皆さんの参考になれば、と、かけてみましたくつ

 

Vラインも、簡単に作ることができるし、サングラスやメガネホルダーに、そして、コーデの、アクセントにもなりますニコニコ

 

 

長時間の、汗などには注意ですが、一年中使いやすそうですラブラブ

 

Vラインつくりに、こだわっている骨格ストレートの私、うれしい長さ!

 

エルメスのブレスレットも、次から次へと、気になっては息抜きでお試しさせていただいています。

 

 

そうしているうちに、ドキっとときめくものに出会う感じです。

 

通販だと、実際に試すことができないから、少しでもこの記事で、ショップさんの商品の魅力が伝われば!と思いますにっこり

 

こちらのピアス、イヤリングも、お試ししたら、めちゃめちゃかわいくて…!


高見え、って言葉、普段使わないようにしていますが、ちょっと、言いたくなる感じでした目がハート

 

もうちょっとちゃんとした格好のときに、つけて、撮りますねニコニコ


今日は、ちびすけのプールバッグも、急きょ、しまむら系列の、バースデイで調達しましたラブラブ


明日、プール開きと、17時配信のお便りで見て、バタバタしました。


(明日は雨予報だから、慌てずともよかったのですが、ちびすけにストレスを与えたくなくて驚き


出遅れましたが、選べるほどサイズがあり、助かりました!

 

皆さまは、準備、万端ですか?

 

私は、かなり慌てましたニヤニヤあせる

 

プール関連の、お手紙、5月に、衣替えのお知らせと一緒に、届いていたみたいで…見落としていました。

 

まだお時間がある方は、こちらでぜひ計画的に流れ星

 

イベントバナー

 

 明日は雨の予報ですが、いつも、どのバッグ、アクセを使おうかな、って、選ぶ、朝の時間が、ちょっとした楽しみですウインクハート

 

この記事の続きが、なかなか書けません。

もうしばらくお待ちください。



では、また!

主婦の趣味

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する