梅雨入りで、ヌビバッグデビューとほうれん草のカレー #今日のコーデは | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 
⭐︎ご協力、ありがとうございますおねがい
☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。
 

こんにちはニコニコ

 

雨がザーザー、かなりの地域で、梅雨入りしましたね。

 

私は、韓国キルトのルーツの、ヌビバッグデビューウインク

 

幼稚園の参観の上履きとかを入れるのとか、雨の日や、洗えるのいいかなあと気になっていましたおねがい

 

ご縁あって、まずは大きめトート。

 

色は、アイボリーにしましたウインク

 

爽やか、ふわふわキューン

 

 

参観のお共はこちらにしました!

 

 

肩掛けにも優しく、両サイドにポケットがあり、スマホや鍵も内側の上の方にあり、取り出しやすく、

 

マチもあり、でも、シルエットは、ストン。

軽くて、帰りには、ついつい「レジ袋要らないですニコニコ」お買い物したものを入れました目がハート

 

 
ふんわりしていて、気持ちいい流れ星
 


 

汚れても、洗えばいいか、と思うので、好きな色も取り入れやすいウインク

 

 

 

ゆったりしているので、スリッパも、資料も、布物や、子どものものも、たくさん入ります。

 

 

スニーカー、こんなのもいいなぁ!

 

 

 

クロスチャームさんの、こちらは、マグネットの留め具や、ポケットもあり、人気な理由が分かりましたウインク



それから、手帳、アジェンダGMを、入れたりお薬手帳や、ちょっとした領収書などを入れている、フェイラーのこちらサイズ。

 

新しく、子ども1人分、私1人分とかにいいかなという、こちらの、母子手帳ケースなどにいい、マルチケースもご提供いただきましたベル

 

 

かわいい色合いで、ペン差しもあり、通帳やカード、医療証などをまとめて保管・管理できるし、パスポートや航空券も収納可能なので、旅行用としてもいいそうです。


小銭やお札も入るお財布機能付がついていて!

海外旅行や人ごみ、満員電車でも安心で、
スキミング犯罪からデータの抜き取りを防止機能があり、PUレザーで軽いのに、色合いがよくて、軽くてかわいいです流れ星

 

私は、ライトグレーにしました!

 

 

大きめのお財布が好きな人にもいいかもしれませんキラキラ

 

 

 

色違いも、欲しいかもと思っていた、エルメスの、アジェンダGMも、だいぶ使い込んできましたラブ


 

お姉ちゃんは、今日も自主休校で、煮詰まりも避けて、距離もとりたく昇天


今日の息抜きランチは、ほうれん草のカレーが食べたくて、地元に新しくできていた、カレー屋さんに行きました。

 

 

ナンとライス、選びきれず、両方にウインク

 

雨でも安心な、大きめバッグ、うれしかったですラブラブ

 

参観や、お買い物に使っていきますにっこり

 

 

それから、最近、気に入っている、ピアスはこちら。

 

 

いただいてから、ずっと付けっぱなしにしています目がハート

 

医療器具にも使われる、ステンレス製で、汗や水に強くって、傷もつきにくいらしく、軽くて。

 

金属アレルギーが心配な方の、セカンドピアスにもいいみたいで。

 


シルバーも、欲しいなぁハート

 

サイズ感も、ちょうどよかったです!

 

こういう、色合い、大好きですベル

 

初夏~夏は、ますます、帽子×日焼け止めが、大活躍くつ

 

 

旬の、新しいアイテムを取り入れつつ、梅雨も、夏も、乗り切っていきたいですにっこり音符


不登校や、ギフティド的な発達凸凹育児の大変さも、だいぶ専門の方々に介入いただいてきて。お力を借りています。

もう、私だけじゃ乗り切れなくなってきました滝汗


だから、こうやって、日常で、いろいろお試しさせていただけるのは、ありがたいですおねがい


参考に、されてください気づき


では、また!

今日のコーデは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する