キラキラや色や革を見る時間 #私のストレス発散法 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 
⭐︎ご協力、ありがとうございますおねがい
☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。


おはようございますニコニコ


梅雨は何処へ…?


東京は、1週間の天気予報に、雨マークが1しかありませんでした不安


もう、夏気分!


こちらのお買い物は、ちゃんと⁈雨(小雨)の日でしたニコニコ


エナメルブレスレット、ユニが圧巻の磁石台に整列で、見て、ちょっと試すだけでも、キラキラワクワクドキドキ(ヒヤヒヤ豚しました。


惹かれつつも、初志貫徹で、レザーに。



中はレザーブレスレット。


また、お披露目は、別で、ですが、2024年エルメス春夏の新色が入っています。


その色の実物を見るのはこれが初めてで、かわいかったー!




定番エトゥープも好きですが、


↓ W刻印のぴちぴちさんキラキラ


プレ値だけど、差額はカシシル1枚くらい。

定番カラーの、満足度すごいんだろうなー!


ベーシックカラー以外は、新色のうちは高いですが、しばらくすると、わりとお手頃だったり。


春夏にしては暗めだった、グリミスティも、まだまだこれから回ってきそうで、楽しみですよねニコニコ


かなりベーシックカラーに近い、グレー、グラファイトとか憧れなので、


こんなん出たら、


デレデレ


て、顔になっちゃいそう。↓



現実的には、グリミスティのカルヴィが欲しいかも。カッコイイ、できる人、みたいな感じに。


ボックスカーフのバスティアにエバーカラーが、合いそうニヤリ


ジョーヌミントンも、ナタクレ、リモンレッチェロ的なかわいさ、柔らかさがありますデレデレ


どんな人が、調合?や、シーズンカラーの選択をしてるんでしょうね。


オランジュフィールドチュー


こっくりキレイなオレンジ。

経年変化の、味わいを楽しむことができそう。



お手頃感がある、美品ビーアピ飛び出すハート

なんのイエローだろう。元気が出そうウインク


店舗で、こちらも試してかわいかったですがピンクハート


ジョーヌ・オールが、ゴールドに近い色として使われているみたいですねイエローハーツ

画像参照:エルメスオンライン


こちらのローズティリアンは、海外買い付けの、アウトレットなんですってびっくり

色をいろいろ調べていて、気づきました。かわいいし、今の相場からしたらたしかにアウトレット感が不安(見てるだけですけどね…!)

最近出てきた、このあたりも、今年らしいですね電球



日常では、今回のマラソンで、ポチした、こちらのタイアップ品の到着が、楽しみですおねがい

めっちゃベーシックカラーびっくりですけど笑
エルメスのカラーは、出会い方、気に入り方で、カラーセラピー的な効果もあるかもしれませんねニコニコ


シルク新作は、7月のいつかにリリースされそうです。

あまり焦らず、こっそり、見ます予防

では、また飛び出すハート


私のストレス発散法

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する