ブレスレットをさんざん迷って①雨の日のお買い物 #休みの日の些細な楽しみ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 
⭐︎ご協力、ありがとうございますおねがい
☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。


こんにちはニコニコ


今日は急きょエルメスへ…!


降ったり、やんだりの雨の中、なんとか傘無しのタイミングで。


パラパラ雨ならしのげそうな、ヌビバッグと、こんな布陣でウインク



先日出会っていた、カルメンも、デビュー。


(また、別で記事にしようかと思いますが、これもイロチ沼になりそうなかわいさですね爆笑



ブリッドアブラックをインバッグにニコニコ



さっそくこちらの、保冷ペットボトルホルダーを使ってみました飛び出すハート


軽くて、抱擁感があり、さっそく日常のスタメン入りしつつありますにっこり


実は、最近、私は、バッグはあまり探していなくて、必要なものもないかなと思いつつ、


エルメス回りの楽しみの一つに、レザーブレスレットが、気になっていました。


時計の替えベルトは3色あり、ローテーションしているし、夏は、使わないから、大丈夫なものの、



便利なこれ!自宅での保管用と、お店で、手持ちのものに合わせようと、今日と、前々回は持って行っていましたニコニコ


レザーベルトは、愛用すれば、使用感が出るし、



他の時計も使いたいから、このあたりを、見たかったんです。


慌てて買う必要もなかったんですが、まあ、目的がある方が、店舗訪問も、楽しいですしにっこり


で、5回目くらいの今日、ようやく、サイズ、色、デザインが、決まりましたニコニコ


この間、2週間くらいかな、、、ちょっと長かったにっこり


画像参照:エルメスオンライン


今日は、たまたま、いつもの担当してくださっている、スタッフさんに会えそうで、相談できて、試せて。


(これまでに、5店舗くらいで、15パターンくらい試していたかも笑ううさぎ


結局サイズも色も、出会い、みたいだったんですが、


ビーアピが気になる、きっかけになった、色の、マイサイズがあり、3度目に試し、アドバイスをいただきながら、しっくり来て、やっと決められましたスター(今まで相談に乗ってくださったスタッフの皆さまありがとうございましたおねがい!悩むプロセスや皆さまとの出会いも楽しかったです!)


ビーアピは、リバーシブルで、お得感があり、薄いのが、さらりと付けやすく、普段に、いいなと思いましたニコニコ


定番みたいですね。


私は最近、知りました。



選択肢がありすぎて、思考停止で、カルメンにも合わせ、ソーブラックにしようかなあえー


まで、思っていたのですが、


在庫もなかったし、


「そんなイメージないですけどね笑い泣き


と、いつものスタッフさん、


「こっちでしょうピンク薔薇


と、絞ってくださり、


それが最初に、気に入ったシーズンカラーのものだったから、ともかくよかったですおひつじ座



ジョーヌミントン✖️ナタも、かわいかったですおばけくん

それは、PGの金具で、黄色もナタに見えるくらい誤差に私には見えましたが…(目が疲れていますねおひつじ座

ミニ・ケリー、ケリーブレスレットの方が、厚みがあるようで、こちらは、秋や冬に、また気になったらにしましょうにっこり

と思いました。


ビーアピならT3でもゆとりがあるのですが、こちらだと厚み分タイトになり、T4で探したいかもというのもあり。





これ系も気になりつつ、さすがにしばらくエナメルはいいかな、と。



このあたり、秋になり、どう思うか?


時計との重ね付けは、ちょっと微妙だったので、また、あのセットを持っていかなければ…笑




今は、蒸す、梅雨、これから、夏ですしねニコニコ


⇩夜を快適にしてくれるおススメ品。



実物の撮影まで、追いついていないので、とりあえず、


決まったよニコニコ


レポでしたおやすみ


最近、ゆらぎ肌に、よく馴染む、二層式の、enntyさんの美容液を使っています飛び出すハート


肌の皮脂に似ている、プリンセピアオイルというのが配合されています。しゃかしゃか振って、新鮮で、乳化された状態になり、


香りもよく、うるうるしっとり、気持ちいいですキラキラ


今なら、14日間試すことができる、ミニボトルがあり、こちらから、お得なクーポンも取得できるので、ぜひ見てみてくださいねラブラブ




開封したら、ビーアピの使い心地などを、シェアできたらと思います。


では、また!

休みの日の些細な楽しみ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する